トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の誕生日に、ダンナさんから貰った、サプライズプレゼントの、whole cook pot♪まず最初に、作ろぉ(〃'▽'〃)って思ってたのが、このツナじゃがシチュー!ダンナさんの大好物です{/hearts_red/}しょちゅう作ってて、ブログでも何回か登場してます!めっちゃ簡単なのに、
2006/02/09(Thu) 19:57:08 |  ぶよじ no Asiato ~ほかほかバンゴハン~
少し前に北海道の義母がたくさん送ってくれた長芋^^まだ大きくて長いものがまるまる1本残っていましたので、今夜はこの長芋を使って、牛肉と炒めてみました♪このお料理は、以
2006/02/09(Thu) 12:50:28 |  YUKAの美味しいレシピ
