not subject
cocoroさん、おはようございます。
大根餅は、いかがでしたか?

中華ちまき、ホントお勧めですよ。
お店だけでなくて、自宅でも割と手軽にできます。
cocoroさんなら、ちゃちゃって、作れちゃいますよ。
ぜひぜひお試しくださいね。
2006/02/11(Sat) 09:48 | URL  | ぽん [ 編集]
not subject
ぼんさんこんにちは~♪
もちもちの中華ちまき美味しそうですね~*^^*
コンソメベースなのが、また美味しそう♪
もち米って、作る前にお水で長時間浸しておかなきゃいけないのが
面倒だけど、準備さえしておけば、
美味しいちまきに出会えるんですものね~♪
アルミでできるお手軽さが、またいいですね!
作りたいレシピがたまっていきます^^;
2006/02/10(Fri) 18:39 | URL  | YUKA [ 編集]
not subject
美味しそう~v-238
アルミホイルでできるなら作ってみたい
我が家はみんな大好き!だけどお店のものってかんじなのでびっくりさせよう~銀杏がまたいいですね~
アツアツもいいけど~たしかにすこし冷めたのは味がなじんでたっぷり美味しさをあじわえかも!!食いしん坊だからアツアツでたべることが多いけど。。。
大根餅の材料はスタンバイしてます^^
明日には作れそう、楽しみ~
2006/02/10(Fri) 14:14 | URL  | cocoro [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
