御無沙汰になっちゃった・・・ごめんね。
24日に書いてくれたお祝いのコメントにまだお返事が書けていないのだけど
やっぱり会いたくて来ちゃった・・・。
書けたら勝手に報告に来るね。
そしてかけていない間も遊びに来させてね・・・。

なみのり君ってサーフィンもやるし、バンドも・・・格好良すぎ~~~!モテモテでしょ???

YOMEのお友達に遊びに行くと演奏会をしてくれる夫婦がいてね、すごく素敵なの。
ぽんちゃんとこもそんな感じかな^^

仲良しが奏でる曲・・・それだけで御馳走だね~♪
2006/09/15(Fri) 05:56 | URL  | YOME [ 編集]
ぽんちゃんお久しぶり♪ 
今日はどんなメニューかな~っていつも拝見してるよ(^^)v

前にキーマカレーのメニューにあったナンを始めて作ってとんぼママにもおすそ分けしたら上手に出来てるってv-91   
 
今日はぽんチャンが作ってたなすのはさみ揚げをアレンジして作ったよぉ。何故かって言うと  
こう見えても (って逢った事ないやん(^_^;))肉が全~部食べれない だから魚のすり身にツナとか野菜とか入れて 
作った  う、うまい。ビールのつまみにあうよ♪感謝!!       
ちなみにママ友は呑み助です  
旦那さんはいっさい飲めませ~ん 奈良漬けの匂いで酔っちゃいます。 

ぽんちゃんのおかげでメニューが増えつつあるこの頃です 
2006/09/14(Thu) 19:51 | URL  | ママ友 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
