美味しいものだらけ!
お抹茶茶碗によそって、一層グレードアップですねv-10
素敵です♪
イクラ乗っかった茶碗蒸しもいいですね~
こんな器で茶碗蒸しもいいですね!

寒いのに、イタリアンパセリ 元気に育ってるんですね~
うちのは茶色~くなって使い物になりませんから・・・
春まで待ってみます・・・





2007/01/13(Sat) 15:47 | URL  | umi [ 編集]
おはよ~!ぽんちゃん。
名前の件ですが、遠慮なく“ちゃん”づけで
よんでくださいね(^-^)

圧力鍋ですが、大根なんか沸騰して3分加圧するだけで
いいし、手羽元なんかもお箸でお肉がほろってとれる
ところや、野菜のスープにするときにキャベツなんかが
トロトロになるところが便利かな。といっても私なんかは
まだまだ使いこなせてないんだけどね…(^_^;)



2007/01/13(Sat) 11:00 | URL  | hiromisa [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
