ぽんちゃん、こんばんは~☆
チョコケーキ、作ったんだね!
私は今年、実家でシフォンケーキを焼いたよ~!
ベーキングパウダーを使わないレシピだからメレンゲを
しっかり作ってなのよ~。
久しぶりに作ったから要領を忘れていて大変だったわ。^ ^;

WECKのイチゴ柄のビン、可愛いよね~!
うちも使ってるよ!
雑穀とか入れるようにしてまーす!
我が家のご飯は押し麦入りにしてるの。
あと、もちあわとかキヌアとかを入れたスープをよく作るよ!
なんとなく健康志向のような気になっている我が家。。。
怪しい健康マニアっぽい感じです。(苦笑)
2007/02/14(Wed) 00:01 | URL  | morinami [ 編集]
ミクシィ~からコメント(笑)
さすが~ぽんちゃん!

バレンタイン早々とv-238
うちは~?明日気が向いたら作ろうかな(笑)
近所にめちゃ美味しい(私には判りません。食べたないから(^_^.))                   
チョコ専門のお店があるから(2~3日前から警備が出て車の誘導してる)
そこで買うか!!
2007/02/13(Tue) 21:34 | URL  | 桃ラブ [ 編集]
すご~~い、おいしそうなケーキです。
愛情こもってますね。みんな喜びそうです。
丸いケーキ型はわたしも持ってないんですよ。
必要ないかも~?
お稲荷さんも美味しそうです。
メガマック!我が家も食べました。
あれを見て、我が家でも作ってみたいと
思ってます!(笑)もっとメガマック!
2007/02/13(Tue) 16:07 | URL  | 寿司屋のおかみさん小話 [ 編集]
コメント、読みました。
早速チャレンジしてみました。
ほんと助かったよ。ありがとう~(^-^)
2007/02/13(Tue) 10:44 | URL  | hiromisa [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
