ワォ~~!!
すご~いねこれ!!
今度作ってみよう。
もち粉って?だんご粉とは違うの?

だんご粉があまってて~使えないかなぁ?

このだんご粉はぽんちゃんなら 懐かしい~~って思う
v-238しぐれv-238をを作った残り物

出番が無い(笑)
2007/02/18(Sun) 19:02 | URL  | ママ友 [ 編集]
ちょいと~!めっちゃ美味しそうなんですけどぉ(^0^)
おとつい和菓子屋さんでいちご大福を買って友達とほうばったところなのに、またまた食べたくなっちゃいまいた^^*
レンジで作れるんですね!作り方見て今度は自分で作ってみるわ☆
しかしぽんちゃんはほんとにマメだわぁ~!
2007/02/18(Sun) 15:23 | URL  | まめち [ 編集]
ぎゃあ~~~
なにこれ?
美味しそう、ぽんちゃん作ったの?作ったのね。
すごいですね。わたしも食べたい。(笑)
まるで芸術のように薄ーい求肥!
うすいアンコ!いちごが主役ですね。
いいなあ~上がほんのりピンクなのもカワイイ。
2007/02/18(Sun) 13:47 | URL  | 寿司屋のおかみさん小話 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
