すごーい!!
シュークリーム、めちゃおいしそー。
シュークリーム大好き。
いつもビアードパパの匂いと戦っています。
2人で食べきれない時はいつでもお手伝いするので
おだっち家にいってくださいρ(-ε- )イジイジ

あーん、韓国料理が食べたい。
今週末こそはつくるよー!!
2007/02/27(Tue) 22:36 | URL  | おだっち [ 編集]
愛情だね~!!
シュクリーム作った事ないんだな~(T_T)
作ってみようと思ってはいるんだけど~美味しそう!!

男2人の愛情がたっぷりv-238

なみのり君もそして実家のお父さんも…

ふつうお父さんなんて荷物送る時にそんな事してくれないよぉ
ホント~に愛情こもってる。
羨ましいな~。
2007/02/27(Tue) 15:27 | URL  | 桃ラブ [ 編集]
ホントだ! バニラビーンズたっぷり!!
すごいね! なみのり君! カスタードクリーム作れる男の人っていないでしょv-405
抹茶までも! 何者なんだ!!

ハートの気持ち・・・ご実家に届いてると思いますよ~v-344
お父様の手書きに・・・泣ける・・・
親心って限りない・・・

2007/02/27(Tue) 12:29 | URL  | umi [ 編集]
おはよう♪
あ~~シュークリームが食べたくなってきたよぉ~。
旦那様も相当お料理が好きなのね。二人で一緒に作れるなんてうらやましいわ^^
それからまごころ便、一つ一つに書かれた「レモンと違う・・・」ってやつ。私も涙が出そうになったよ(;;)
お父さんの優しさがたくさんつまった「はるか」、きっと何にもかえがたい優しい味がするんでしょうね^^*
2007/02/27(Tue) 10:15 | URL  | まめち [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
