ぽんちゃん休憩中に!
勝手にリンク貼らしていただきました(笑)
無理しないように!

2007/03/03(Sat) 16:12 | URL  | 桃ラブ [ 編集]
こんにちはi-262

お仕事忙しくて大変そうですね。
どうかお体には気を付けてくださいね!i-236
また美味しくって楽しいお話、待ってますヨ~i-184
2007/03/03(Sat) 14:58 | URL  | ビスコロ [ 編集]
ラストスパート頑張れぽんちゃんv-442
私も応援してるよv-425
2007/03/03(Sat) 11:38 | URL  | umi [ 編集]
おはよう♪
ぽんちゃん、毎日お仕事&家事ご苦労様^^
今は追い込みの時期なのですね。
ぽんちゃんこそ、体調くずさないよう頑張ってね☆
遠い和歌山から応援してます(^▽^)/
しかしこんな時でも“ピーチタルト”作ってるぽんちゃん、すごいよ(;ー;)
2007/03/03(Sat) 07:10 | URL  | まめち [ 編集]
お仕事されているのにほぼ毎日の
ように充実した内容の
記事を更新されているのを見て
すごいな~と思ってました。

私自身もそうですが、疲れていると、
コメントや記事を書くのは
大変だと思います。今は
無理をせずに、お仕事以外は
体を休めることに専念し、忙しい時期を
乗り切ってくださいね(^-^)


2007/03/03(Sat) 06:43 | URL  | hiromisa [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイトを仕組んでいた場合、まずは、そこをクリックしてもらわなければいけません。さて、では、どうやったらクリックされるのか?クリック率を上げる方法は、たくさんあります。今回、単純な方法の無料レポートを紹介します。(私が書いたんですけどね...
2007/03/03(Sat) 09:21:30 |  忙しくても毎日を楽しみたい!
