すてきだねえ。
うっとりしちゃった。
そしてぽんちゃんのお菓子も!!かなーり素敵☆
ぜったい交換会しようねえ。って自信ないけど。。
2007/03/19(Mon) 12:45 | URL  | おだっち [ 編集]
良いお友達!
しか~し、ぽんちゃんにしても、morinamiちゃん(この場を借りて~始めまして<m(__)m>)にしても

お料理や裁縫、本格的!すごいよぉ~v-237

ワタクシも頑張る、頑張れ、頑張ろう!って、

五段活用だったっけ?(-_-;)
2007/03/18(Sun) 19:09 | URL  | 桃ワンコ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~♪
昨日は楽しかったね~!^ ^
こんなおしゃべりな私だけど遊んでくれてありがとー!
また遊ぼうね!
そうそう!ダンナサンから伝言!
「最近、僕がほったらかしにしているから遊んでくれてありがとうございます!」だってさー!

でもってプレゼント!
もー!本当に本当に美味しくて!
しかもこんなにたくさんありがとー!
ダンナサンと二人で「美味しいね~♪」って言いながら食べてまーす。
チビチビ食べてもあっという間になくなってしまいそうだよー!
本当に本当にありがとー!^ ^

ダブリエエプロン、付けてくれたんだね~!
しかもこんなに素敵に紹介してくれて嬉しいわ!
ありがとー!
また、絶対遊ぼうね~!これからも宜しくね~!
2007/03/18(Sun) 15:58 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
