こんにちは~♪
旦那さまマヨネーズお好きなんですね。
生春巻きにたっぷりかかったマヨネーズを見て納得です^^
でもとってもおいしそう☆
揚げないフライもいいですね~!
大葉とチーズの組み合わせもおいしいですよね。
私も作ってみよ^^
2007/03/28(Wed) 16:52 | URL  | カオリ [ 編集]
揚げないフライ!
ぽんちゃんコンニチハ☆
揚げないフライに興味しんしんだよー!
私も先日揚げないカニクリーム春巻きを作ったんだけど
(揚げるといつも失敗するしヘルシーにいきたかったので春巻きの皮で代用・・)
これだったらカニクリームコロッケにも応用できそうだよね?!
今度早速チャレンジしてみます!
ちゃんとサクサクになるんだねー!すごく驚いちゃった!^^
それから・・リンクありがとう!^^☆


2007/03/28(Wed) 13:36 | URL  | あんず [ 編集]
うちも鶏ハムやってる~♪ 便利安上がり高タンパクよね~(笑
なみのり君のマヨ好きが伝わってくる生春巻きv-10
たくさんのマヨを綺麗に丁寧にかけてるのに心くすぐられちゃいましたv-238
2007/03/28(Wed) 11:50 | URL  | umi [ 編集]
これだ!
お弁当には揚げ物がよく入りますけど
健康のことを考えて避けていました。
この作り方なら良いですね!
ヘルシー○セッタを使えばさらにヘルシー♪
揚げ終った油の片付けもいらないし楽チン。
今度マネさせていただきますっ!
2007/03/28(Wed) 11:00 | URL  | mikan [ 編集]
はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53387910.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/28(Wed) 07:18 | URL  | ダイエットでちょい悪オヤジ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
