バトンの答え、読んでて参考になったよ。
ぽんちゃんとこの、キッシュとちまきは作ってみたいと
思っている一品だよ。今回の記事で、カレーも作って
みたくなっちゃった。そのうち、作った報告が
できるといいな。

“一鶴”は前に雑誌や某テレビ番組のゲストのおみやげ
で出てたのでみたことあるよ。おいしそうだったっけ。
横浜に行った折には、ちょっと食べに行って
みたいかも…(^-^)
2007/04/02(Mon) 15:37 | URL  | hiromisa [ 編集]
メールがいかなくてこちらでお礼を^^
今日まさに「おやつにしよかぁ^^」って時間に届きました。ありがとう!!
開けた瞬間、どこかのお店のお菓子を詰め合わせてくれたのかなぁ?って思うくらい、びっくりよ!改めてあなたはスゴイ!!です。
さっそくキャロットケーキを三人でいただきました。また私のブログの方で載せるね☆
コチュジャンも嬉しいわぁ。アレから何回か我が家の食卓に「○○の辛み焼き」が登場してるから、これから活躍させてもらいます^^
ほんとにほんとにありがとうね。
私も何か手作りのいいプレゼント、考えてみるね。気長にお待ちくだされ~♪
2007/04/02(Mon) 15:33 | URL  | まめち [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大好きなご主人さん「なみのり君」とのアツアツぶりを日々 見せ付けてくれる(笑)、ぽんちゃんからのバトン指名は受けてなかったけれど、落ちていたので拾ってきましたいつもの事ながら つまらん回答ですが、最近ネ
2007/04/05(Thu) 15:43:06 |  Everyday Bread & Sweet's
