ぽんちゃん、おはよーございまーす♪
おぉ~!沢山、作ったね~!スゴイ!
そしてぜんぶ美味しそうだね~!よ、よだれが・・・。
プレゼントってついつい張り切って作っちゃうんだよねー!
あーしたら喜んでくれるかなー?とか想像しながらね!
プレゼントを開けた時の「うわー!」っていう所も嬉しいよね!
プレゼントは貰うのも嬉しいけど作るのも素敵よね♪
2007/04/03(Tue) 06:29 | URL  | morinami [ 編集]
素敵なお菓子ですね!!
はじめまして、こんばんは。

とってもおいしそうなお菓子ですね・・!
おしゃれな料理の本を見てるみたいです。

特に桜のクッキーと抹茶のクッキーが春らしい色合いでとってもかわいいです!
わたしも真似したくなっちゃいました。
2007/04/03(Tue) 00:42 | URL  | かたほ [ 編集]
すごーい!
ぽんちゃん、またまたこんばんは^^
ぽんちゃん、本当にすごいよー!お店で売ってるお菓子みたい!私さいきん、またパン作りをするようになって本当に自分のセンスのなさにガッカリしちゃうから、こんなに上手においしそうなお菓子作れる人尊敬してしまう!
フロランタン大好きだからツマミ食いしたいよー(笑)
クッキーも色鮮やかでキレい!
私もこうやって上手な方のお菓子やパンを見てセンス磨かなきゃ!精進あるのみ^^!
2007/04/03(Tue) 00:31 | URL  | あんず [ 編集]
+お返事です+
☆まめちさん☆

何度もコメントありがとうございます♪
すっごく楽しみながら作ったので、気になさらないでくださいね。
私もまめちさんがステキに紹介してくださっているので
嬉しくて、リンクしちゃいました。

今回は、お誕生日ということもあって、いなかったらどうしようって思いつつも、事前連絡無しで送っちゃいました。

夜な夜なお菓子を楽しんで、厳しく評価してくださーい。
2007/04/02(Mon) 21:29 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
あらためまして、ありがとう!
ぽんちゃん、こんなにたくさんの量を作っていたのね。仕事をしながらの忙しい身なのにほんとありがとね☆
なみのりくんが心配するのも無理はない・・・。
今年の誕生日は散々だったので、とても素敵な思い出になったよ。
また後で夜な夜なお菓子を楽しみたいと思います。ウフ^^*
2007/04/02(Mon) 20:03 | URL  | まめち [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
