ぽんさん、こんばんは~♪

キャーキャーかわいい~(//▽//)
ワンプレート大好きなの☆
それに何より、ハートとお星さんに型抜きしたチーズがキュートだよね~♪
こんなかわいいの「はい。どうぞ」って出されたら惚れちゃう!!
お嫁に来て~(笑)
キャロットのご飯、ぽんさんは人参のみで作ってる~?
私はいつも、玉ねぎを炒めたものも入れるの。
甘さが引き立っておいしいよ(^_-)
機会があれば、是非やってみて~
後ね、このバルサミコのおソース。
これは、むかしっからの我が家の定番ソース☆
ステーキをする時には必ずコレ!
おいしいよね!

ぽんさんは、今日お花見だったのね。
きっときっと、すごくおいしそうなお弁当を作ったんだろうな~(^-^*)
きれいな桜に、ぽんさんのおいしいお弁当・・
これはもう言う事ナシだ☆
お花見のお話も楽しみにしているよ♪
2007/04/07(Sat) 19:14 | URL  | baru-love [ 編集]
ポンさん、すっごい、はじめてみましたよ~!うずたかく盛られたキャロットライス☆すてきなアイデアですよね?きっと見た目ばかりでなく、お味も違って感じるのでしょう♪バルサミコのチキンソテーとぴったりですね!とってもキュートです☆
2007/04/07(Sat) 13:58 | URL  | yoko [ 編集]
こん
ぽんさんこんにちは~。先日は私のブログに遊びに来てくれてありがと~♪

ぽんさんのブログ美味しそうなお料理いっぱいでよだれダラダラでちゃった♪盛り付けも素敵だし、すんごく参考になります!

これからもよろしくお願いします~♪
2007/04/07(Sat) 11:38 | URL  | ちょこ [ 編集]
本当に皆さん、いろんなアイディアお持ちですね~
勉強になるし、目の保養にもなりますわ~♪
この、ライスタワー(勝手に命名v-396) いつかやってみたい!
可愛い~いv-10

ぽんちゃん、よい週末を~v-434
2007/04/07(Sat) 10:18 | URL  | umi [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今夜は久しぶりにステーキ*^^*今回は、お気に入りのソース、バルサミコ酢と醤油を使ったソースで作ってみました^^バルサミコ酢は、少し煮詰めると甘味も出てとっても美味しくなります♪それにお醤油とも相性抜群で
2007/04/09(Mon) 14:41:36 |  YUKAの美味しいレシピ
