ぽんちゃんおはよう!
味噌とチーズなんて意外な組み合わせ!だけどとっても美味しそう^^
旦那様にそんなふうに言ってもらえたらすごくうれしいよね(*´艸`*)
大好きなローストビーフにも目が行かないなんてめっちゃおいしいんだろうなぁ!

お家で作るパスタってなかなか納得の行く味を出せるのが私は難しいからダンナサマにこんなふうに食べてもらって褒められたらもう舞い上がっちゃうよ(笑)
今度私も試してみようかしら!(チーズ大好きだし!)
そしてそしてぽんちゃんの実家はお味噌手作りなんだねー!
手作りのお味噌って余計な科学調味料とかも入ってないしおいしそう!
2007/04/10(Tue) 11:05 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんさん、おはよう~
キャーー☆
ぽんさん、あのパスタ作ってくれたんだね~~!!
うれしいうれしい~(//▽//)
今日はこれからお出かけなの。
トロい私は、支度にも時間がかかってバタバタだよぉ(>_<)
だけど、朝ちょっとだけ・・と思ってPC立ち上げたの。
そしてこちらに遊びに来たら・・もう感激しちゃって☆
一言だけうれしさを伝えたいな。。と思ったの(*^-^*)
帰ってきたら、またゆっくりコメントさせてね!
あぁ~今日は朝からいい日だ♪
2007/04/10(Tue) 07:56 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
