長靴!
私も最近欲しいなー!って思うんだ!
これから梅雨も待ってるし、今は本当カワイイのがたくさんだからお洋服との相性もバッチリ☆だよね!
↓そして下のソラマメ君のお話ニヤニヤしながら読んだよー^^
昔話って久々に読むと楽しいよね!今度他のも覗いちゃおう☆ピザ生地も手作りなんだねー!美味しそう!!
私もすぐ影響うけるので手作りピザパーティーしたくなってきたよ~(*´艸`*)
卵料理って私、本当にへたくそで(><)
オムライス大好きだから我が家でも食卓に並ぶ事があるんだけど、どうしても失敗するの。いつもご飯が見えてます(笑)

2007/04/12(Thu) 09:40 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
