ぽんちゃんおはよう!!
私も今週はとっても長かったー(><)
やっと週末!今週はフラフラだったから明日はのんびりしたいなー(でも家事が貯まってるからお掃除と衣替えかな;生活観たっぷり(苦笑))
パスタおいしそう!私パスタ大好きなんだけど旦那様が美味しく作ってくれるなんてとっても羨ましい~^^
本当得意分野がそれぞれにあるって素敵だね^^
そしてマドレーヌ型のキッシュなんてとってもかわいい!
食べるのがもったいないねー(笑)
私もこんなかわいいのでブランチに挑戦してみたいな♪
2007/04/13(Fri) 09:39 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんちゃん、おはよー♪
パスタ、美味しそうね~!
料理が出来るダンナサマ、素敵☆
うちはダンナサンが作るとどーしてもダイナミックなんだよね。^ ^;

ミニキッシュもいいね!
ぽんちゃんの所でキッシュを見てから興味ありなんだけど
型、持ってないの。
そしてマドレーヌ型もないの。
でもマドレーヌ型はいずれ欲しいと思っていたから
買った時にチャレンジしてみたいわ!
型の兼用ってできるといいよね~!
2007/04/13(Fri) 08:14 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
