美味しそう~♪春御膳いいな~!
私も気が向いた時にちょこちょこと盛る御膳タイプしたりします!毎日だと大変だけど、たまにすると楽しいんだよね~♪

筍の煮物美味しそうですね~。母の煮物が一番っていうのわかります!結婚してから煮物とか作っても母の味になれずに苦労しましたから(汗)

筍の煮物をてんぷらにするの初めて聞きました!
すんごく美味しそう♪

今筍スーパーでよくみかけるけど・・・処理がめんどうで買わないんですよね~。でも、ぽんさんの美味しそうな料理見てたらがんばって処理しようかな~って気持ちにさせられちゃいました♪
2007/04/14(Sat) 10:44 | URL  | ちょこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
