すごーい!!アイディアだね。

こないだのコメントの“アメ色玉ねぎに3時間”って
いうのも驚いたけど、今回のもすごーい。
こちらのほうこそぽんちゃんのこと
すごく尊敬しちゃいます(^-^)
2007/04/18(Wed) 10:57 | URL  | hiromisa [ 編集]
ぽんちゃん、おっはよ~(^0^)
わ~~~
コレはすっごい!!
昨日の予告トマトメニュー。
まさかこう来るとは・・・!
ぽんちゃん、天才だよ☆
早速質問♪
トマトは2種類用意したみたいだけど。。最終的にはどっちが作りやすかったのかな?
もし私がまねっこさせてもらう時・・
ぶきっちょな私は、多分湯剥きしたトマトを扱うのは悪戦苦闘になりそうだから・・・(^-^;
後もう1つ!。。しつこくてごめんね(>人<)
たねを詰めるのにトマトの口を開けてあげないといけないでしょ?
それはどうやって開けるの?大きさはどのくらいなんだろ??最後に口を閉じてあげるの???
あぁ~なんだか質問攻めでごめんなさい(>_<)
ぽんちゃん、仕事から帰ってきてこんなに手の込んだお料理作っちゃうなんてほんとすごいわぁ~
でもでも。
それだけお料理好きって事なんだろうな☆
★私の事まで素敵に紹介してくれてありがとう!
とってもうれしいです(*^-^*)
2007/04/18(Wed) 10:45 | URL  | baru-love [ 編集]
良いじゃん良いじゃん♪
なんだか今日も おっされぇ(お洒落)な食卓(^m^)
トマトを丸ごとだなんて ピチピチ油の中で はねそうで
考えもつかないよ!
最近 トマトの酸っぱさも好きになった私は
見ているだけで 口の奥の方が キューってなります(笑

あ、そうそう。
ぽんちゃんのプロフィールんトコロで動いている「マクマペット」だっけ?
あれ すご~く可愛いから、私も真似っこして プロフィールに乗っけちゃいましたぁ~
すっごく可愛くて お気に入り~♪
2007/04/18(Wed) 10:02 | URL  | @こぶた [ 編集]
はじめまして。
HARU♪と申します。
あんずちゃんのところからとんできました。
このお料理、すごくおいしそうですね~。
まるでお店のようですi-189
自分でレシピ考えてお料理って尊敬します。
しかも旦那サマもお料理してくれるんですね~。
とってもおいしそうだし。スゴイですね!
我が家にはないことなのでうらやましいです。
また遊びにきます♪
2007/04/18(Wed) 09:41 | URL  | HARU♪ [ 編集]
おぉ~!すごーい!!!←相変わらずコレばっか。(笑)
トマトを揚げちゃうっていうのもスゴイのに
その中にクリームコロッケの具が入っているなんて!
ビックリだよ~!!!
スマスマとかで木村くんとか慎吾ちゃんが作りそうだー!
そして毎度の事ながらおいしそー!^ ^

でもってなみのりさん、スゴイね・・・。
終電で帰ってきてこの料理。
私なんて家にいるのに、いっつもカンタン料理だよ。
ぽんちゃん家を見習わなきゃね~。^ ^;
2007/04/18(Wed) 07:33 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
