ぽんちゃん、こんにちは(^-^)
今日もワクワクして遊びに来たよ♪

今日はまたおいしそうなお肉がガツンと来たな~!
この照り具合。。お写真だけでも完全KOだよ(≧¬≦)
ママレード煮、おいしいよね~♪
鶏にも豚にも合っちゃうから好き。
はちみつは、万能選手だよね☆
我が家でも大活躍しているよ~~
お!
私の名前が出てきて、ドキッとしたよ(笑)
あぁ~なんか、こんなふうにさりげな~く紹介してくれてうれしいよ(*^-^*)
ぽんちゃん、大好きっ☆
そして、斬新だったのが、サルサの冷奴。
さすがぽんちゃん!
うんうん、サラダ感覚で頂けそうでいい~♪
これから夏に向けて、うれしい一品だね(^-^)

母の日ギフト。
何が出来るのかな??
up、楽しみに待ってるね~♪

以上、子供の頃苦手だったけど、今大好きになったアイテムは牡蠣のbaru-loveでした(*^m^*)
2007/04/20(Fri) 12:08 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん、おはよう♪
いつもながらぽんちゃんの発想というかアイデア(同じか・・・^^;)には感心させられるよ。
いつに日かレシピ本、出版してね♪
ぽんちゃんのブログに遊びにきている方々は本当にみなさんそろってすばらしい料理の腕前だよね~。
私も見習わなくちゃだわ^^
でも最近はぽんちゃんの影響で少し料理の盛り付けかたとか料理自体を工夫するようになってきたんだよ。楽しいです♪
母の日のプレゼントはここ最近は、ネット注文のブリザーブトフラワーを贈ってます。いままでいろんなものをプレゼントしてきてネタがなくなっちゃったのも正直なところ・・・^^;
ぽんちゃんのプレゼントはなんなのか楽しみにしとこー♪
2007/04/20(Fri) 10:18 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、おはよー!
とっても美味しそうな照り具合!
スペアリブのママレード煮を作ろうと思ってだいぶ前にママレードだけ買ってみたものの、あけずに残ってるよー^^;
これ見たら食べたくなっちゃった!
ママレードって私も小さい頃苦手だったけど
いつのまにか好きになってたなー。あとは春菊とかね。
今はお鍋に入ってないといやだけど小さい頃はあのニガミが苦手だったー(笑)
話は戻っちゃうけど、ハチミツも入ってるんだね!私はちみつ大好きだからレシピが気になります!
オーブンで余分な脂も落として今の私にはピッタリだー!(笑)
冷奴もこうやって頂いたら全然別の食べ物みたい!とってもかわいいし、こってりスペアリブとの相性も合いそうだね!
母の日何をプレゼントするのかしらー?
私も母にあげたいのがあるけど間に合うかな・・
2007/04/20(Fri) 08:33 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
