ぽんちゃん、こんにちわー!!
うちもたまたま和菓子を今作ってた(ってほどでもないけど)から、ちょっとかぶっててびっくりした!!
たぶんブログにアップするけど、ダンナさん作。
でもぽんちゃんちと違ってあずきは缶詰なんだけどね!

このよもぎパンめっちゃおいしそー!!
私も作りたくなってきた・・・
よもぎ、久々に食べてないなー。
てかよもぎってどこで売ってるんだろう( ̄∇ ̄;)

今日は天気が久々によくてよかったね★
2007/04/21(Sat) 14:34 | URL  | おだっち [ 編集]
ホントだ~v-344 ホクホク餡がいい感じ~v-411
すごいねぇ~なみのりくんもきっと嬉しく食べてるよ~♪
一緒に食べられなくっても気分はふたりv-238
2007/04/21(Sat) 10:37 | URL  | umi [ 編集]
ぽんちゃん、おはよう♪
こちらも風はきついけど、いいお天気!
でもなみのり君同様うちの旦那も仕事で~す!
ところでところで、よもぎあんぱん、美味しそう~~(^0^)
あんこも手作り、よもぎも自分で・・・
すごいねぇ。
私もホームベーカリーがあるから、生地をこねるとこまではしてくれるやん?だから、バターロールとか調理パンとかいっつも作りたいなぁ!ってレシピ眺めてる・・・。眺めてるだけ・・・^^;
やっぱり発酵させるときにはキャンパス地必要?ラップじゃだめ?
こういう準備が面倒でなかなか実行にむすびつかないの。
2007/04/21(Sat) 10:28 | URL  | まめち [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
