ぽんちゃん、こんにちは(^-^)

わぁ~また可愛らしいパンだこと☆
2つ↓のゼリーもハート。
このパンもハート。
もしかして、ぽんちゃんはハート好き??
ちなみに、私はハートモチーフ大好きです(*^-^*)
このパン、ほんとに見るからにふわふわ♪
それにピールがたっぷりなんだね!
しかも伊予柑ピール☆
オレンジピールってのはよくあるけれど、伊予柑ってあんまり聞かないから、そんなところがまた1味ひねってあって、ぽんちゃんらしいね!
さすがだわ~
全粒粉バンズ。
おっきなハンバーグとゆで玉子がなんとも食欲そそりますぅ~(≧¬≦)
私まだランチ食べてないの。
1人だし、レンジでチンの簡単ご飯にしようと思っているんだけど、今電子レンジには先客が・・・
実は私もパン焼いてるんだ~☆
旦那さんがいないからって、引越し準備もせずにそんな事してたら、帰ってきて「すすんでないじゃん!」って怒られちゃう~(笑)
あ、でも発酵時間などを使って準備は着々と進んでます。

↓のたけのこステーキ。
おソースはバルサミコを使ったんだね~!
それ、ナイスアイデアだし、すっごくおいしそうだよ~~
やっぱり、ぽんちゃんはすごいな。。って思うよ(^0^)
今度たけのこ買ったら、作ってみる~♪
楽しみだ☆

ちなみに、私の大好きな贅沢な時間。
それはやっぱりキッチンに立っている時(*^-^*)
昔からインドア派の私。
おうちでまったりしているのが大好きです~
2007/04/30(Mon) 13:15 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
