ぽんちゃん、おかえり~。
楽しい旅行だったんだね~。
なんだかウキウキ感が伝わってきて私も楽しい♪
とってもステキな海i-258
波乗りはできたのかなぁ~?
そしてステキな旅館!
私も旅行行きたくなってきたよ~。
お宿で韓国料理ってめずらしいねぇ。
貸切の温泉もいいな。
そしてカードゲームで盛り上がったり、作戦会議ひらいたりのぽんちゃん夫婦がステキi-178
読んでてニコニコしちゃったi-179
続きが楽しみi-185
2007/05/04(Fri) 02:25 | URL  | HARU♪ [ 編集]
おかえりなさい!
晴れてよかったね~。

ハトヤのCM、懐かしいですね~。
大きなお風呂と横にある大きな水槽と
お魚を持った男の子を思い出します。

韓国料理、おいしそう♪
特にプルコギビビンバとチヂミに
惹かれてます(*^_^*)



2007/05/03(Thu) 22:37 | URL  | hiromisa [ 編集]
素敵!
ぽんちゃん、お帰りなさい!
とーっても素敵な旅行!!
お天気も心配してたけど大丈夫だったみたいで!^^
とっても素敵な旅行の様子が伝わってくるよー。
海もとってもきれい!
私、伊豆の海がこんなにきれいだなんて思わなかったからビックリしたよ☆

そして宿もとっても素敵ー!
こんな素敵な宿に泊まった時くらい日常を離れて二人で楽しめる事に時間を使うってすごく共感!!
入り口の竹をくぐる時からなんだかワクワクしそうな空間だね!
こんな素敵な雰囲気の中でお食事いただけるだけでおいしそう~☆私もこんな雰囲気の所に泊まりに行きたいな^^
また波乗りレポも楽しみにしてるね♪
2007/05/03(Thu) 22:22 | URL  | あんず [ 編集]
こんばんは~☆
『ハトヤサブレ』スゴイね。(爆笑)
これじゃ、まんま鎌倉の鳩サブレーじゃん!
味はどうなんだろー?ぷぷぷ・・・。

お宿もとっても素敵ねー!
『いろり隠居』覚えておくわ!
いつか行って見たいよぉ~!!!
2日目レポも楽しみにしてまーす。^ ^
2007/05/03(Thu) 22:10 | URL  | morinami [ 編集]
いいな~~~☆
サーフィン、やったこともないけど、とっても憧れます♪
お宿、ポンさんが選ぶだけあって、やっぱりすてき~!!
いろり隠居、機会があったらぜひ1泊してみたいです☆名前チェックしておきます~♪
楽しんできてくださいね~^^
2007/05/03(Thu) 19:17 | URL  | yoko [ 編集]
すご~く楽しそうな雰囲気♪
十分に伝わってきたよ^^
この「いろり隠居」って宿、すごくいい感じ♪行ってみたいわぁ。
お宿って料理をとるか、温泉をとるかってかんじだけど、どちらも兼ね備えてるから言うことナシやん!
波乗りは存分に楽しめたのかぁ??
2007/05/03(Thu) 14:55 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃ~~ん☆
やぁ~っとコメント出来る時間が出来たわ~

朝ね、もしかしたら・・と思って、こちらにやって来たの。
そしたら、早速旅行記事がupされていて♪
おぉ~!と思いながら、ザッと拝見したの。
落ち着いたら後で来よう・・って。

お天気ね、ちょっと心配していたんだ~。
1日の日にね、うちの旦那さんと、
「お友達のぽんちゃんって子が、ご夫婦で下田へ行ってるんだけど、天気大丈夫かな~?」なんて会話していたんだよ(^-^)
だけど。。ちょっと降られただけで、平気だったみたいね!
さすが、晴れ男&晴れ女パワー☆
2日目の海と空のお写真なんて、最高だね!

お宿、とっても素敵~~☆
うんうん、趣のある風情だね!
お宿までの竹林のアプローチ、緑が鮮やかでとってもきれい♪
いろりやお釜も、雰囲気あるね~
確かに。。こんな素敵なお宿に泊まって、テレビを観ているなんてもったいない感じ!
それにしても。
ぽんちゃんご夫婦はとっても仲良しさん(*^-^*)
カードゲームではしゃいでるぽんちゃんご夫婦を想像しちゃったよ☆

お料理が韓国料理っていうのが、ちょっとびっくりでした。
こういうお宿って、和食ってイメージがあったから。
だけど、どれもとってもおいしそう♪

明日は波乗りの記事だね!
ぽんちゃんが波乗りしているお写真もあるのかしら。。ワクワク☆

以上、ハトヤのCMソングはバッチリ記憶しているbaru-loveでした(笑)
★明日もおしゃべり出来るといいなぁ~
コメ出来なかったらごめんね(>人<)
2007/05/03(Thu) 13:38 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん、おはよー!!
すごいすてきすぎて、どこからコメントしていいやら・・
すごく素敵な宿だね、私もこうゆうのだいすきー!!

ハトヤ、関東では有名なのに、大阪出身のダンナさんにこないだちょうど「伊東にいくならハトヤ~ハトヤにきめた♪」って歌ってたら、知らない、ってゆわれてジェネレーションギャップかと思いきや、あれは関東限定だったのね・・・・私としてはかなりショックだったの、知らなかったことが( ̄∇ ̄;)

海、すごくきれいだね!!日本でもこんなにきれいなとこあるんだー。うち実家が九十九里にちかくて、九十九里の海って泥みたいな色でどうもあわなくて、でもこんなきれいなとこなら日本でもいいね!!
2007/05/03(Thu) 08:33 | URL  | おだっち [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
伊東温泉、静岡県伊東市にある温泉伊東温泉、静岡県伊東市にある温泉伊東線伊東駅すぐにある、伊東温泉。開湯は平安時代とされ、その歴史は古い。江戸時代には、徳川家光へ献上湯を行い、湯治場としてその評価は格別であった模様。明治以降も、幸田露伴、川端康成などの多く
2007/07/11(Wed) 03:34:09 |  旅行の部屋す五六
