+お返事です+
☆morinamiちゃん☆

こいのぼり寿司、かわいい???
わ~、嬉しいなあ。
ありがとう。
あんまりセンスがないもんだから、ちゃんとこいのぼりに見えるか
心配だったんだよね。
良かったぁ。

そうだよね。こういうのって子供が出来たら作ってあげると、絶対喜ぶよね。
大人の私でも、喜んでるんだもん(笑)
大丈夫、今から練習しなくても、いざ子供が出来た時には、morinamiちゃんも、ちゃんと作るようになるよ。

確かに、旅行行く時には、事前にチェックして行ったほうが
より充実した旅行になるかもね。



☆baru-loveちゃん☆

引越ともなると、本当に忙しくなるよね。
そんな中、時間を作ってコメントまで書いてくれてありがとね。
すっごく嬉しいよ。

こいのぼり寿司、ちゃんと、伝えられて、嬉しい。
しかも、かわいいだなんて・・・・。
ありがとう。

かわいいって、目で楽しませてもらった後は
遠慮なく、ガッツリ、食べちゃったよ(笑)

もうちょっと、年とか考えて行動すればいいんだけど
いいのか悪いのか、怖いもの知らずなんだよね(笑)
かっこよくないよ。オバカなだけ(笑)

そうなの。右側のが私。
baru-loveちゃんご夫婦も、旅行に行くと、こういったアート体験されるんだね。
おんなじだぁ。
ますます、親近感を感じちゃう。
二人で真剣になって、作っているときも楽しいし、
後日送られてくる作品を楽しみに待ってる時間とか、
届いたものを空ける瞬間とか、すっごくいいよね。
baru-loveちゃんご夫妻が作った作品も、ぜひ見てみたいな。

baru-loveちゃんも、今日も引越準備だったのかな?
baru-loveちゃんこそ、頑張りすぎて疲れが出ないようにね。



2007/05/06(Sun) 19:26 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
こいのぼり寿司、かわいい~~☆☆
すごいね!
絶対子供は喜ぶよ♪見るのも食べるのも楽しくて苦手なものが入っててもこれなら食べちゃうだろうな^^
今日でGWもおしまい。
ぽんちゃんも楽しい休日を過ごせたみたいね。
あの手作りの作品、素敵ね☆
2007/05/06(Sun) 14:23 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは(^-^)

今日は、やっとちょっとだけ時間がとれて遊びに来れました♪
ここに遊びに来た時の私の第一声☆
「かわいい~~!」
このお寿司、見事にこいのぼりになってるね!
ほんと。食べるのがもったいないくらいに♪
だけど。。。
私もパクッと食べちゃうのだ(*^m^*)

↓の旅行2日目記事。
ゆっくり拝見させてもらったよ(^-^)

ぽんちゃんすごいね~!
高い波にも向かっていく度胸というか、ワクワクしちゃう好奇心というか・・・
臆病な私には絶対無理(>_<)
だから、ぽんちゃんがすごくかっこよく見える!
それに、アート体験。
あのお写真、右側がぽんちゃんでしょ?!
‘わぁ~~ぽんちゃんだーー’ってかなり興奮しちゃったよ☆
・・そんな私、かなり怪しいよね(^-^;
アート体験って楽しい♪
baru-love夫婦も、旅行に行くとそういうのやるの☆
結構真剣になっちゃったりして・・(*^m^*)
ぽんちゃんご夫婦の作品、とっても素敵だね!
シーサーも可愛らしかった~♪

今日はお休みも最後。
あいにくの天気だよね。。
でも、ぽんちゃんの言う通り。
今日は、連休の遊び疲れをとるには、この天気がちょうどいいのかも☆
しっかり休んで明日からまた頑張ってねp(^-^)q
2007/05/06(Sun) 10:57 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん、おはよー♪
こいのぼり寿司、可愛い~!
こういうのって子供がいたら喜んでくれるんだろうなー。
自分が将来作れるか?と考えると作れないかも?って思っちゃうわ!
今から練習しなきゃダメ・・・?(笑)

↓旅行記2日目も読んだよ~!
サーフィン凄いねー!
いいな、いいな~。
アート体験も楽しそ~!
旅行に行く時にそういうスポットをチェックして行かないとだねー!
うちは行き当たりばったりタイプかな。^ ^;
アハハ~。
2007/05/06(Sun) 08:47 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
