仕事帰りのデートかぁ^^
いいねぇ、まだまだラブラブ新婚生活満喫中♪ってかんじで。
こっちまで幸せ気分になっちゃいました(*^ー^*)
なんかー、我が家も子供が産まれるまでは、休日にはあっちこっち旦那とでかけてたなぁって、懐かしく思い出しちゃったよ。ブラックバスとか早起きしてよく釣りに行ってたんよなぁ^^
今は子供中心の生活だけど、いつの日かまた二人であっちぶらり、こっちぶらりしたいなぁ・・・。
ぽんちゃんのところに遊びに来ると、こういう新鮮な刺激がうけられて良い!良い!
2007/05/08(Tue) 15:55 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、おはよーん☆

会社帰りにデート☆ラブラブ健在だねッ♪♪

私もたまーに「お迎え」にきてもらいます☆
あったかくなってきたし、夜も日が長くなってきたし
わたしもひdさびさにソフトクリーム食べたいなぁ
・・・でも、会社終わるのが18:30頃だから
すぐご飯、、、になっちゃうんだv-356
2007/05/08(Tue) 11:17 | URL  | powdersnow [ 編集]
懐かしい~
ブルーシール。
沖縄といえば このアイスと オリオンビールだよね(笑
あと、パイナップル味のハイチュウ
いやぁ~懐かしい☆
もうかれこれ 10年以上前に行ったっきりだけど
また あの ジメ~ッとした沖縄に足を運びたくなったよ
中学ん時からの友達とね 行った旅行だったんだけど
向こうでレンタカー借りたの
向こうの人は 暑くてのらないよ。っていうオープンカーを(爆
いや~、ほんと、暑かった(核爆
ギャージン(外人)さんに 指差して笑われたぞ
2007/05/08(Tue) 10:40 | URL  | @こぶた [ 編集]
アイスクリームおいしそうだね。
アイスクリーム好きなのですごく
惹かれちゃいます。偶然にも私のとこも今日は
アイスクリームの記事です。

会社帰りのデートっていいよね。
結婚すると外で待ち合わせって
なかなかないから、どきどきしちゃうよね。

あとDSのソフト、“えいご漬け”のほうをもっているよ。
英語を勉強しようと思って購入したのに
最近はあまり使用してないかも…。
ちょっと前には“脳を鍛える~”に入っている
“細菌撲滅”っていうゲームにハマっちゃいました。
ハマると長く続けちゃうので、
最近はちょっと控えております(^_^;)
2007/05/08(Tue) 09:59 | URL  | hiromisa [ 編集]
ぽんちゃん、おはよう(^-^)

いいね~仕事帰りのドライブデート☆
結婚してからも、そんなふうにドキドキワクワクのデートが出来る事って、すごく素敵な事じゃない??
ぽんちゃんご夫婦の仲良しぶり。
前から感じていたけど、今日また改めてラブラブだーーって思ったよ♪
そうそう、ぽんちゃんは鎌倉方面に住んでいらっしゃるのかしら?
いいな。。とっても素敵なところ☆
私、鎌倉の街並みって大好きなんだ♪
たま~に。。ほんとたま~~にだけど、あそこ行くとなんか癒される(*^-^*)
あぁ~久しぶりに行きたくなっちゃった!
行った時には、ぽんちゃんご夫婦が立ち寄ったアイスクリーム屋さん。
私も寄ってみるね♪
2007/05/08(Tue) 09:20 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃんオハヨウ☆^^
会社帰りデート!しかもドライブなんてとっても素敵ー☆
結婚してからってなかなか待ち合わせなんてすることないし
会社帰りってなんだかいつもと違って新鮮でいいよね?!
なんだか一人ニヤニヤしながら読んじゃった(笑)
湘南の海をドライブなんて響きもすてきだし(笑)あ、田舎モノ丸出し!^^;
ここ数日体調が悪くてPC開いてなかったんだけど
とっても素敵なGW過ごしたんだね!
お友達と一緒にパン焼いたりって楽しそう!
おしゃべりにも花が咲いてますます楽しくお料理できそうだよね!
そして子どもの日のお寿司がびっくりしたよー!
すごいカワイイ!
私もね、こどもの日になんかしたくって、お子様ランチ作ったんだけど、ぽんちゃんのこのお寿司ノックアウトー(*^ψψ^**)‐☆すんごいカワイー!
そしてお友達のお家に行ってる間に「お帰り」を揚げられなかった分、いっぱいお帰りをあげたぽんちゃんもまたかわいー♪
朝からシアワセ気分もらったから仕事がんばれそー!
2007/05/08(Tue) 09:06 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
