びっくり!
これ高野豆腐なの?!?
びっくりー!!
てっきり、そぼろだと騙されました(笑)
ヘルシーだし、これもまた真似ッ子したい1品だわー!
おいしそう!

ゴマドレ私も気になってたんだ!
秘伝のたれ2回目を作り置きしたのでゴマドレ作ってみよー^^
ぽんちゃんが最高っていうなら絶対おいしいわー!
さっそく後に続きます(笑)
トマトのサラダ素敵だね!
これはこないだお嫁入りした器かな??
2007/05/10(Thu) 13:44 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちわ^^
思わず、stillさんの秘伝のたれ、検索してメモりました。
市販にも美味しいドレッシングあるけど、こうやって家で作れば余計なもの入ってなくて良いよね☆
三色丼、美味しそう^^
上にのってる温泉卵がまたたまりまへんなぁ・・・^^*
2007/05/10(Thu) 12:38 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ(^-^)

stillさんのタレ。
いろいろな方のところで見かけるよね~♪
ともさかりえちゃんのブログにのってた時はびっくりしたよ☆
私はまだ試した事がないんだけど、すごくおいしいんだろうな♪
グルメぽんちゃんが「おいしい」と言うんだから、間違いないね(^_-)-☆

この三色丼。
すっかりそぼろだと騙されたよぉ~
見た目はそぼろそのものだよね!
まさか高野豆腐だなんて・・・すごいすごいっ
高野豆腐とか、豆腐deケーキとか・・ぽんちゃんは、お豆腐使いの天才だよね☆
私、ダイエッターと言ってるわりには、全然効果がないの(>_<)
そりゃそうだよね。。あれだけしっかり食べてれば(^-^;
こういうメニュー、すごくうれしいなぁ~
ぽんちゃん、作って☆

↓の手ぬぐいを使ったタペストリー。
すっごく素敵だね!!
ほおずき柄。
繊細な色使いもいい感じ♪
ぽんちゃん、センスがよろし☆
それに、やっぱり器用だわぁ~(*^-^*)
私には絶対作れないー(>_<)
2007/05/10(Thu) 10:05 | URL  | baru-love [ 編集]
金太郎前掛け←×
金太郎腹掛け←○

間違えましたー!ごめん!^ ^;
2007/05/10(Thu) 09:12 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん、おはよー♪
ヘルシー三色丼いいねー!
こういうの好き好き~!^ ^

↓てぬぐいタペ、ナイスアイディア!
『かまわぬ』知ってるよー!
立川勤務だった時はしょっちゅう覗いてた!(笑)
手ぬぐいもいいけど子供用の『金太郎前掛け』が売っていて
それが可愛くていつも、意味なく欲しくなっていたよ!^ ^;
2007/05/10(Thu) 09:07 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おはようございます。旦那サマが以前に休日出勤した分の代休を月曜日にとってくれたので今週は3連休です。やったぁ!今までは結局代休とれないまま終わったりしてたので嬉しいなその分、昨日はお仕事片付けて帰ってくるから遅
2007/05/12(Sat) 06:03:39 |  笑顔が最高のごちそう
