+お返事遅くなってごめんなさい+
☆あんずちゃん☆

おはよう♪
今日は、あんずちゃんは実家のお母さんへ例のステキなプレゼントを持っていくのかなあ。
すっごくお母さん喜んでくれるよ。
わぁ~、どんな風によろこんでくれるか、私の方が楽しみになってきたよ(笑)

このかご、ステキなんていってくれて、ありがとう。
写真は、遠めでしか撮ってないから、ボロが出てないけど、
近くで見ると、網目が揃ってなかったり・・・・してるんだよ(笑)

こういう風に、プレゼントする時、使う人のことを考えながら作るのって
難しいけど、楽しいよね。
一人で、使ってくれてる姿想像して、ニヤニヤしたりして・・・(笑)

私、ちゃんと親孝行出来てるカなあ?
よかったあ。あんずちゃんにそういってもらえて。
ありがとう。

あんずちゃんの手作りの結婚式の写真、これも間違いなく
お母さんが大感激するに違いない。
しかもね、結婚式当日のこと思い出して、またまたお母さん涙しちゃうよ。
楽しみだね。


☆おだっちちゃん☆

今頃、HAWAII挙式かなあ。
HAPPY WEDDING!!!
また、帰ってきたら、ラブラブ結婚式話聞かせてね。

ホント?おだっちちゃんだったら、テンション上がる?
わあ~い、嬉しいなあ。
私は、本を見ながら作っただけだから、人に教えるってまで
上手じゃないけど、でも、ぜひぜひ、今度一緒に作ろう♪
楽しみになってきたあ。

そうそう、メール見たよ。
ありがとう。
そして、本も喜んでもらえてよかったぁ。

お幸せに☆

2007/05/13(Sun) 07:01 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
昨日ね・・・
コメントしたはずなのに~
おかしいな・・・・(^^ゞ

凄く上手にかごが出来ましたね?
尊敬です!!
こんなに素敵に出来るんですね?

私もお願いしたいくらいです。
2007/05/12(Sat) 22:01 | URL  | still [ 編集]
こころのこもった母の日のプレゼント、いいですね。
バスケット作りは、まだ挑戦したことないけど、
今度やってみようかしら。和風にも合いそうですね。
ぽんちゃんは親孝行ですね~
あたたかい心が伝わってきます。
わたしも、女の子産みたい・・・・(笑)
2007/05/12(Sat) 11:43 | URL  | 寿司屋のおかみさん小話 [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんはー!

母の日プレゼント、完成したんだねー!
っていうか完成度高っ!!!
すごいよぉ~!!!
初めて作ったとは思えません!!!
やっぱり器用な人は何をやってもうまいんだわ~。
朝早起きして作ったりしていたんだねー!
お疲れ様です。

ぽんちゃんが頑張ったからお母さんもお義母さんも
ぜったい喜んでくれるよ!!!
喜びの声が楽しみだね♪
2007/05/11(Fri) 18:16 | URL  | morinami [ 編集]
きゃ~i-237
とってもステキi-178
ぽんちゃんって何でもできちゃうんだね~、スゴイ!!
憧れちゃうなぁ。
母の日のプレゼント、これだったのね。
こ~んなステキなプレゼントだったらきっと喜んでもらえるね。
しかもぽんちゃんの手作りパン付なんて☆
かごも売ってるのみたいにステキだし。
ステキなお嫁さん&娘さんだぁ。
私、何かを作るってすご~く苦手なんだけどコレ、いつか作ってみたいな。
かごが好きなんだけどいいなぁって思いつつ買えずにいてて。
エコクラフトってはじめて聞いたけど調べてみよ~♪
2007/05/11(Fri) 17:23 | URL  | HARU♪ [ 編集]
こんにちは~☆
すっばらしいプレゼントつくりましたね~^^私もほしいわ~!
クラフトテープで作ってあるとは思えない、丈夫そうで、使いやすそうな形。。何より、かごっていうのが、レトロな感じでいいですね~☆

ポンさん、たまにしかコメント残せないけど、、いつも記事読ませてもらって、ポンさんモードに浸らせてもらってます^^
2007/05/11(Fri) 15:50 | URL  | yoko [ 編集]
す、すっごーい!!
え? これって 全部がぽんちゃんの手作りなんだよね?
出来上がったカゴがあって、そこに 青っぽいのだけを 編んだ。
って訳じゃないんでしょ?
うっへ~、こりゃまた びっくらこいた。
これ 絶対 喜んでくれるよぉー♪
だってね、あたしだったら 垂直飛びして喜んじゃうもん!

ほんと上手!
2007/05/11(Fri) 14:22 | URL  | @こぶた [ 編集]
すごい!すごいわ!!
6日からって!! まだ1週間もたってないじゃない!!
すっごいわ~~!!
発想もすごいし、手先もすごい!!
絶対喜んでもらえるよ~><;
私、買い物カゴにこんなの探してるんだよ><;
車に積んでたら可愛くない?♪
くうぅぅぅ~~ ぽんちゃんを生んどくべきだった!!


2007/05/11(Fri) 13:37 | URL  | umi [ 編集]
こんにちわ^^
すごいねぇ!クラフトテープでこんな素敵なかごが作れるの?!
ほんと何をやらせても器用だね☆
お母さんも、お義母さんも喜んでくれるでしょうね!
ちなみに父の日もなにか計画中?
2007/05/11(Fri) 10:44 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ~(^0^)

すごいすごいすごーーーーーーーーい☆
ぽんちゃん、コレ、すっごいよぉ~~
めちゃめちゃ素敵!!
初めての作品なの??
とてもそんなふうには見えないっ!
っていうか、売り物みたいよ~♪
右がお母さまへ。
そして左がお義母さまへ。。なんだよね。
お母さまへのバッグ・・これのどこがいびつなんでしょ??
網目だってバッチリよ(^-^*)b
左のバスケットは、ほんと、ブルーが爽やかでこれからの時期にピッタリ☆
これは、2人のお母さま喜ぶ事間違いないね~
なんたって、ぽんちゃんの気持ちがい~っぱい込められてるんだから♪
いやぁ~ぽんちゃん、ほんっとに器用だわ!
↓のタペストリーを見た時にもそう思ったけど。。今日見て再認識☆
2007/05/11(Fri) 10:36 | URL  | baru-love [ 編集]
すごーい!!
私もつくりたいなあ。お母さんたちすっごく喜ぶと思うよ!!
てか私だったら、テンションあがる↑
かご、めっちゃかわいいー
今度作り方教えてね★

そうそう、本ありがとー!!
ホットメールのほうにメールしておいたので、見ておいてください(*´∀`)

そしていろいろ温かい言葉をありがとう★
すっごくうれしかったです。
帰ってきてからまた遊びにくるねー!!
2007/05/11(Fri) 09:25 | URL  | おだっち [ 編集]
すてきーーーーーー!
ぽんちゃん、おはよう!!
朝からちょっと興奮気味よ!(笑)
本当にとっても素敵すぎるプレゼント!
こないだ私もみんなに母の日の相談をしてから来年からは何か手作りモノをプレゼントできたらいいなって思ってたんだけどこんな素敵なカゴ(しかも手づくり!!!)を頂いたら
私がお母さんだったら泣いちゃうよー。
両方のおかあさんに、それぞれの使用用途に合わせて作ってる心遣いも素敵だし
なによりもぽんちゃんの心がこもった、世界にたった一つしかないプレゼントだもんね!
すごくすごく喜んでくれると思います!
お母さんも、お義母さんも、こんな優しい娘がいてシアワセだよ~!
ぽんちゃんお手製のパンも楽しみだね!(*^ー^)ノ
さぁ、、私も今からアルバムの追い込みしないと・・
めっちゃショボくなってるんやけど気持ちが大事よね?(笑)
2007/05/11(Fri) 08:36 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
