ぽんちゃん、おはよう~~

キャーーーー☆

今日はね、久しぶりにちょっと時間があるので、
「ぽんちゃん、どんなおいしそうなご飯作ってるかな♪」って思いながら楽しみに遊びに来たら・・
トップのお写真にびっくりして「おぉぉ~~」って声上げちゃいました(笑)
いやぁ~~
こんなにも素敵に紹介してくれて・・うれしいのと同時に照れる(笑)
でも、やっぱりうれしい~♪
ぽんちゃん、ありがとう!!
そうそう、昨日はごめんね~
昨夜メールしたんだけど。。無事届いているかな。。。
後、お電話!
ほんとにほんとにありがとう(*^-^*)
私の場合、留守電になったら即効切っちゃう!(笑)
ちゃんとメッセージを入れてくれたところに、ぽんちゃんの誠実な人となりを感じました☆
これからも仲良くして行きたいな♪
どうぞ、よろしくね!

↓のコースター、とっても素敵だね!
色使いといい、見た目といい・・これからの季節にぴったりな爽やかな感じ☆
ちょっとお茶を飲むのもウキウキ楽しくなりそうだね♪
バッグに続き、このコースター。
どんどん腕を上げてるね!
次は何が出来るかな。。それも楽しみだよ~(*^∇^*)
それからうなぎ丼~!!
またまたぽんちゃんのびっくりアイデア登場☆
京極かねよさん、初耳です。
あんなふうに、うなぎの上にドォ~ンと玉子がのっかってるんだね!
アレは絶対絶対私好みだよ♪
今度作ってみる~p(^-^)q
2007/05/16(Wed) 10:07 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
