ぽんちゃん、またまたこんにちはー!
とっても素敵な贈り物ー!
ティシュカバーも夏らしくてとってもかわいいー!o(^▽^)oって驚いたけど、
買い物袋のストッカー!めちゃ感激だよー!
これかわいい上に、なんてナイスアイデアーなのー!!
買い物袋って私もゴチャゴチャになっちゃうから丈夫な紙袋をストッカーにしてたけどコレだったらキッチンの見えるところに飾ってもインテリアみたいでとってもかわいいね!
こんなのを器用に作ってしまう方がうらやましー!
本当感心しちゃったー!

そしてロコモコ丼もまたかわいー!
傘がまたかわいいよー!!
私もまたこんなかわいい盛り付けのご飯作りたくなってきちゃった♪
2007/05/21(Mon) 15:05 | URL  | あんず [ 編集]
素敵なプレゼントの数々指くわえてみちゃったよ(笑)

手芸が得意な人本当に羨ましい!
私も今日お友達から素敵なコースターと毛糸で編んだミニミニ
籠もらったの♪

まじ感心しちゃった!
しかも、今度から私のケーキと物々交換する約束を取り付けたからラッキー♪
手芸が一切駄目な私にとってはタナボタなお話だったわ(笑)

ロコモコ丼美味しそう♪
この爪楊枝で出来てる?傘がまたいいね~!
グレイビーソースって手作り出来るんだ!

レシピ検索してみなくちゃ~♪
2007/05/21(Mon) 14:46 | URL  | ちょこ [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ~♪
うわぁ~!
本当、とってもステキなプレゼントだね~。
こんなのもらったらお家にいるのがなんだか楽しくなるね♪
やっぱりぽんちゃんのお友達はステキな人ばっかり。
こんなの作れたらいいなぁ。
ロコモコ丼、とってもおいしそうだね~。
↓のとろろ丼、ぽんちゃんも作ったんだね。
やっぱりおいしいよね~。
私もまた食べたくなってきたよ~。
2007/05/21(Mon) 09:35 | URL  | HARU♪ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
