ぽんさん、こんにちは。
またまた作ってくれてとってもうれしいです♪
ありがとうございますぅ~☆
しかも生のトマトを使って、私のよりズ~~ッと美味しそう!
焼き色もよくて食欲をそそります♪

もうひとつ、なみのり君のパスタも素敵☆
もう作りなれているのがよ~~くわかります^^
美味しいパスタいただけてうらやまし~ぃ!!自分で作るのより断然美味しく感じますよね(笑)
2007/05/26(Sat) 16:24 | URL  | yoko [ 編集]
ぽんちゃんこんにちわ~v-344
今頃は休日を楽しんでるかな?
毎日仕事、家事を頑張ってるんだから、ボ~~っとする時間は作らなきゃダメだよぉv-406
私はそれが出来なくて気持ちがテンパってボ~っとビール飲んで休憩してる夫に、
『アナタはいいよね! 座る時間があって!!』 なんて言っちゃうv-406
自分の気持ちに余裕がないと周りにも不幸を及ぼすから、
器用にオフするのも仕事のうちなのにね~・・・改めて反省・・・
でも、でも、なみのり君くらい気の利く旦那様だったら私も罵声なんて浴びせないよ?(笑
2007/05/26(Sat) 15:03 | URL  | umi [ 編集]
ぽんちゃ~ん(^O^)
こんばんは☆

さっきね、携帯をいじっていたら、お友達ページに飛ぶ方法が分かったの!
だから、真っ先にぽんちゃんのところに来ちゃった♪

あぁ~やっぱりぽんちゃんのご飯はとってもセンスよくておいしそ(o^-^o)
それに一気に見たら、おいしそうな物だらけでクラクラしちゃった(笑)

明日やっとパソコン開通するの♪
長かった~
携帯UPはもうコリゴリ(^_^;)
そうそう、この間ぽんちゃんにコメント頂いて‥
私、お返事したつもりでいたんだけど、今日途中で切れている事に気付いたの!
ぽんちゃんの他にも何人かのお友達にお返事出来てなくて。。。
とっても失礼な事しちゃった(>_<)
本当にごめんなさい!
今日慌てて書き込んだんだけど、あの時の分をそのまま貼り付けたので、タイムロスがあるの‥(^_^;)
編集しようにも携帯だと分からなくて(;_;)
本当にごめんね。
来週からはまたパソコンです。
そしたら毎日遊びに行かせてね♪
2007/05/25(Fri) 21:47 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんは~♪
とってもおいしそうなパスタ。
ぽんちゃんのお料理も一度食べてみたいけどなみのりくんのパスタ食べてみた~い!
私もぽんちゃんと一緒であったかいお料理食べてほしいって思うの。
だから夕方下ごしらえしておいて帰るコールを目安に仕上げるんだけどたま~に時間見誤ってバタバタするときがある!
ぽんちゃん、お仕事も家事もがんばってるから一日のうちで少しだけでもぼーっとする時間必要だよね。
それにしてもお仕事から帰ってこれだけのお料理作っちゃうぽんちゃんすごいなぁ。
私もがんばらなきゃ。
そして、ぽんちゃんの好きな海老、最後のひとつ置いておいてくれるなみのりくん、やさしいね。
愛されてるんだね。

楽しみにしていた場所に朝早くってことは明日はこのあいだ言ってたあそこに行くのかな?
報告楽しみにしてるよ~♪
楽しんできてね。
よい週末を♪
2007/05/25(Fri) 21:46 | URL  | HARU♪ [ 編集]
またまた美味しそうな料理がずらり~♪だね
なみのり君ってほんとすごいよねぇ。子供の頃から料理が好きだったのかなぁ?
うちはもう旦那に手料理なんて到底期待できないから、しんを料理好きな息子に育てようかな??
そしてそして、最後に“ごちそうさま”な夫婦愛♪
最後の一個を残しておいてくれるって・・・優しいね☆
2007/05/25(Fri) 15:31 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは☆
わぁー
なみのり君のお料理いいな♪
いつもながらに素敵だよー^^
パスタもそして、海老が大好きなぽんちゃんのために残しておいてくれるなみのり君も♪
ぽんちゃんと、なみのり君のお話聞くの大好き♪
いっつもありがとうを忘れないぽんちゃんのブログ読んでたら
ほんわかした気持ちになるんよ~☆
ふふ
ほんわか気分もらったのでお昼からもお仕事がんばれそう!

そしてそして
なみのり君が帰ってくるまでの時間がボーっとする時間って分かる!
私のところは私が帰ってきてからだいたい1時間~1時間半で帰ってくるから1時間しかないときは
バッタバタ大騒動だけど、少し余裕があるときは15分20分少しボーっとする時間をもらってる^^;
ぽんちゃん、毎日こんな美味しいそうなお料理作ってるんだもん。少しくらいのんびりする時間もらっても
全然バチあたらないよ~!^^
さつまいものポタージュ、レシピ楽しみにしてるね!^^♪
2007/05/25(Fri) 13:28 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
