おいいそー!
ぽんちゃん、おはよう!
なんて美味しそうなお寿司!
築地でお寿司なんていいなぁ^^☆

まぐろの解体、目の前で見るととっても迫力ありそうよね?
私の小さな島の漁港でも漁師さんたちの活気はすごいから
きっと築地なんてとっても活気にあふれてるんだろうね!
それにしてもお寿司屋さん間違えたぽんちゃんかわいい!(笑)
でもとっても美味しいお寿司屋さんでよかったね♪
あー私もお寿司が食べたい!
2007/05/28(Mon) 09:25 | URL  | あんず [ 編集]
うっほほ~v-10
5月中に築地行こうね~って夫と言ってたんだけど、
お互い急に仕事が忙しくなって延期~延期~になってるのぉ~v-406
いったい、いつ行けることやら・・・
でも、時間が出来たら絶対にぽんちゃんレポートを基に築地見学行くぞ~v-345
いいな~♪ いいな~♪
すっごい羨ましい~♪
2007/05/28(Mon) 09:24 | URL  | umi [ 編集]
ぽんちゃん、おはよー!

おすし屋さん間違えちゃったの?
でも美味しかったんだよね~!
いーなー、お寿司・・・。
しかも築地で食べるってかなりいいネタがあるんだろうなぁ~。
よだれ出そうだわ・・・。(きちゃないね。)
築地レポ後半も楽しみにしてまーす♪
2007/05/28(Mon) 06:09 | URL  | morinami [ 編集]
ありがとうございました♪
なみのりさんとは初めましてなのに、
遅刻してしまい申し訳ございませんv-409

美味しいお寿司に市場の活気や新鮮魚がならぶ光景v-520
とても充実した一日になりましたv-353

また、どこかを攻めに行きましょうv-369
2007/05/28(Mon) 00:00 | URL  | にのみぃ [ 編集]
ぽんチャン
築地でおすし・・・・いいなぁ~
去年TDRへ行った帰りに寄る予定だったのに・・・
東名のリフレッシュ工事と重なり、慌てて帰ってきました。
だから寄れなかったの・・・
心残りです~

今年は行けるのかな???
食べたいです築地でおすし~♪
2007/05/27(Sun) 20:31 | URL  | still [ 編集]
ぽんさんへ

tonboから しあわせクッキー受け取りました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
おいしく頂きました。

ラッピングもかわいくて、このまま取っておきたいって
思ったくらいです。

お会いできる日を楽しみにしています。
2007/05/27(Sun) 17:28 | URL  | kukka [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
