ぽんちゃん、こんにちはー!
雷の所のアイコンが燃えているアイコンだったので笑ったわ!
「ぽ、ぽんちゃん!燃えてるよ~!(笑)」

で、で!自家製麺つゆに衝撃です!
そっかー!作れるんだーって!
我が家では私は『桃○』でダンナサンは『にん○ん』で
意見が対立していて買う時にいつも揉めるのよー!
で、この前は私が折れて泣く泣く
『にん○ん』のつゆの大きいボトルを買ったばかりなの。
これがなくなったら絶対!自家製にするわ!
ありがとー!stillさんのBlogをチェックさせて頂くわ!!!
2007/06/01(Fri) 15:00 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ☆

丸ごと玉ねぎ。
おいしいよね♪
私はね、中をくりぬいてひき肉詰めてるよ~
stillさんダレ。
めんつゆもあるんだねー
私もめんつゆは自家製。
レシピはstillさんとだいたいおんなじかな(^-^*)
めんつゆって、何も麺類だけじゃなくって、こうやっていろいろ使えるから・・ほんと万能だよね☆
ナポリタン。
確かに、あんまり見かけなくなって来たよね。。
そうそう、私達世代はパスタと言えばナポリタンだった(*^∇^*)
久しぶりに食べたくなっちゃったな♪

リンクの件、ありがとう!
早速登録します~♪

2007/06/01(Fri) 09:50 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ~♪
雷、私も昔から大嫌い!!
1人の時だと、たいがいダンナさんにメールしたりしちゃう(汗)。

玉ねぎって丸ごと、ほんとカワイイよね♪
新玉の時期は必ず私も作るよ~(*^ψψ^**)‐☆

あっ!焼きカレーパスタ!!
ポイントはね、パスタにまんべんなくカレーがかかるか、
チーズがかかってた方がいいよ(^m^*) 
ちょっとドロっとしすぎなカレーなら、
牛乳で少しのばすとか~♪
ナポリタンと同じように、学生の頃に食べた喫茶店の想い出なの(*゜ー゜*)

犬小屋も見てくれてありがとね♪
嬉しい言葉を聞けると、また続けようって思える!!


2007/06/01(Fri) 09:22 | URL  | ぶよじ [ 編集]
ぽんちゃんおはよ~~v-278
昨日の豪雨、ニュースで見たよ~ 大変だったね~
怖いよね~この頃おかしな天候だよねv-388

いちど、新たまを丸ごとこうやって煮てみたいのよね~v-10
美味しそ~う♪ やっぱ今しかないかな♪
今夜はぽんちゃんのまねっこしようかな♪
この頃連日みんなのレシピ盗作してるの(笑
オニオンパイも早く作りたいしな~♪

あんかけの向こうにカプレーゼ?v-10
それにナポリタンv-238 まったく毎日うれしいレシピだ!!
あっ! しあわせ☆れしぴだね♪
2007/06/01(Fri) 08:40 | URL  | umi [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
