ぽんちゃん、こんばんはー^^
波乗りはどうだったかなー?
私たちも今日は海へドライブに出かけました♪
そしてそして!
またまた私のことを素敵に紹介してくれてありがとう!!
本当和食って出汁のとり方一つで味が変わってくるし
何気に難しいよね。。いつか胃袋を落とせるようにがんばるぞー!ってぽんちゃんは十分に、なみのり君の胃袋落とせてるよ!!
それにしてもなんて美味しそうなバッテラ!
ちなみにうちの父はバッテラに目がありません(笑)
今が気がついたけどもしかしてサバ好きなのかしら?^^
こんなお寿司を自分で作っちゃうなんて本当素敵過ぎるわぁ。
街の開拓も楽しそう!!
お散歩してると普段は気がつかない新しい発見があったりするよね!☆
お野菜もイチゴもその値段なんてびっくり!!
素敵なところを見つけたんだねー!
これから美味しい野菜やお魚たちで、ぽんちゃんの新しいメニューが見られるかもだね!楽しみだよ~^^
2007/06/03(Sun) 00:44 | URL  | あんず [ 編集]
こんにちわ、ぽんちゃん♪
本日の波乗りはいかがでした?
ばってら寿司、美味しそう!!私も好きですよ~。
でも丸一匹買ってきてさばいて、仕込んででしょ?すごいね。
なんかイメージとしてはおばあちゃんとかが作りそうなものをちゃちゃっと作ってしまうのねぇ。
ぽんちゃんは、将来いいお母さん&おばあちゃんになれること間違いなし!!ふふふ^^
2007/06/02(Sat) 16:47 | URL  | まめち [ 編集]
波乗りか~
楽しそうね~もうそんな季節なんですね?
鯖寿司も美味しそう~♪
でも、私は駄目なんですよ~どうしても苦手(ーー;)

写真を見ただけで美味しそうな感じは伝わってきますよ~
夫が好きなので食べさせてあげたいな~
2007/06/02(Sat) 16:02 | URL  | still [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
手作りしめさばdeバッテラ寿司こうちゃんレシピdeサバの味噌煮 これはね 先日 あんずちゃんが 作ってて すっごく美味しそうだったの。 辛口評価の あんずちゃんの お父様が「美味しい!」 って 言ってくれた 一品とか。 これなら 絶対おいしこと 間違いない! ...(続きを読
2007/06/26(Tue) 15:01:35 |  こうちゃんれしぴ!こうちゃんレシピ
昨日、釣りのお友達レガーさんが、お魚を大漁に釣られ、我が家にも沢山分けて下さいました♪私たちが、前日釣った、サバやアジ、イワシと違って、大物のカンパチまるごと1匹にシマアジ、鯛それにイサキ等、素晴らしいお
2007/06/04(Mon) 14:00:08 |  YUKAの美味しいレシピ
