すごい!すごい!すっごぉ~~い!!
こんなに連チャンで美味しそうなパン見たら私なんかでも作りたくなっちゃうな~v-10
ちぎりパンまで作るか~~?!
とまとのピタパンもサイコ~~だぁ~v-344
重い腰をあげていっちょう挑戦してみるかな~~・・・
と、言ってからがまた長い・・・v-356

鯖寿司もめちゃくちゃ美味しそうで、食べたくなっちゃうよ><
何でも本当に器用に作っちゃうよね~♪
ジャンルを問わず出来ちゃうのって不思議だわ~(笑
お見事!! ぽんちゃん!

それからそれから!!
自転車で運ぶの・・・デビューしたんだねv-411
いいな~♪ 湘南にいたら絶対やってみたい!!
サーフィンじゃなくて運ぶの(笑
憧れだわ~~湘南ガ~ルだね~~v-398
2007/06/04(Mon) 18:42 | URL  | umi [ 編集]
こんにちは~☆↓のバッテラ寿司、すっごく美味しそう~♪肉厚の鯖が食欲をそそります☆ぽんさん、やっぱりお料理上手だぁ~☆私も作ってみようかな。しめさばまでは作るものの、お寿司は未だ作ったことないの。ぁ、ご紹介いつもありがとうございます~^^
このミルククリームパンもすっごく美味しそうです~♪ミルククリーム、大好きなの、、でも作り方がわからない(笑)久しぶりにデザートパン、作ってみたくなりました。
2007/06/04(Mon) 15:13 | URL  | yoko [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは(*^∇^*)

ちぎりパン、おいしそう~♪
焼成もバッチリ☆
食欲そそる、いいお色~
中にはクリームが・・・!
包餡も見事で、真ん中にドンピシャだね☆
生地のふわふわな感じもお写真から伝わってきます(*^-^*)
旦那さまが大喜びしたのも納得!
帰ってきてこんなおいしそうなパンが待ってたら、私も大喜びしちゃうよ♪

引っ越して来てまだパン焼いてないな。。
ぽんちゃんのおいしそうなパン見たら、私も久しぶりに焼きたくなって来ちゃった☆


2007/06/04(Mon) 14:00 | URL  | baru-love [ 編集]
美味しそうなちぎりパンだね~♪
ミルククリーム入りだなんて超私好み~!

焼いてる最中もあまーいいい香りがしてたのかな?
アツアツ食べると中のクリームでやけどしそうになるよね~!
分かる!分かる!よくやってるもん(学習能力のない私(笑))

↓のトマトのピタパンも超美味しそう!
鶏ハムの具もいいね~。
これ見てたら久々に鶏ハム作りたくなっちゃった。

とり胸特売日にはスーパー行かなくちゃ~。
2007/06/04(Mon) 12:54 | URL  | ちょこ [ 編集]
おぉ~!クリームパンだね♪
おいしそー!
お家でこんな焼きたてアツアツ菓子パンが
作れたらどんなにいいだろー。羨ましい。おいしそー!←しつこい?(笑)
今の家だと大きなオーブンレンジを買っても置く場所ないから
置けないのよね。実は・・・。
だから今の所、あの一人暮らし用のヤツで我慢なの。
ぽんちゃんの所とかで美味しそうなパンを見る度に
いいな!いいなー!を連呼してるmorinamiでした。^ ^;
2007/06/04(Mon) 08:51 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
