こんにちわ^^
おいしそう~~(^▽^)
この大きめの粒餡がまた手作り感満載でいいわぁ。
食べたいよぉ!!
パン作りって時間かかるのに、平日に帰ってきてから作るなんてすごいわ。ホームベーカリーでも食パン一斤4時間近くかかるのに・・・
2007/06/07(Thu) 14:11 | URL  | まめち [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは(^-^)

あんぱん。
私、大好きなの♪
だから結構作ってるよ~(*^∇^*)
そういえば、昨年の父の日には、あんぱん好きの父に、ちょっとしたプレゼントと手作りあんぱんを送ったんだっけ☆
パンのカテゴリーにあるよ♪

ぽんちゃんの粒餡。
とってもおいしそう♪
私、餡子は絶対粒餡派☆
だから、コレすごく魅力的だよ~~
旦那さま、餡子がお好きなんだね!
まぐろも好き・・餡子も好き・・・
きっと、私、すごく話が合いそう(笑)

実家のご両親。
すごいね!
うちは全然ダメ(>_<)
父は銀行員だから、仕事上パソコン使うけど。。
母はぜ~んぜん!
携帯でメール打つのもやっと(^-^;
ネットでワクワク生活・・なんてありえな~い(笑)

↓の赤ワインのお話。
丁寧にお返事くれてありがとう!
そっか、ぽんちゃんはフルボトルを開けてるのか~
うぅん~私も思いきって開けるかな?!
2007/06/07(Thu) 11:50 | URL  | baru-love [ 編集]
すっごいあんぱん!!
潰してないホロホロ粉ふきあんこ、いい感じ~v-10
こんなの絶対売ってないもんね~!
手作りならではのいい加減だね~~v-353
甘いものは好まないけど、出来立てあんぱんは好きだな~v-344
このあんこに感動した!!
2007/06/07(Thu) 09:07 | URL  | umi [ 編集]
おはよぉ♪
すごいねぇ(*^ψψ^**)‐☆自家製アンコであんぱん!!
めっちゃ美味しそうだぁぁ♪
うちのダンナさんも、あんぱん大好きで、
よく「あんパン・あんパン」言ってるよ!
かなーーり作ってないけどね(^▽^;)

仕事から帰ってからパン作り・・・。
私は絶対無理~(--;))やる気0だもん(笑)。
2007/06/07(Thu) 09:01 | URL  | ぶよじ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
旦那サマのリクエストのあんぱん。早速作りましたよ~。去年の夏、姪っこが参加した「PAINDUCE」の子供パン教室。姉が妊娠初期で体調がすぐれないこともあり私も保護者役で一緒に参加させてもらいました。そのとき作って
2007/06/07(Thu) 12:05:00 |  笑顔が最高のごちそう
