ぽんちゃん、またまたコメントさせてね。
コレ、私もすご~く気になってたの。
やっぱりおいしいんだね~。
これも絶対作ろう!
大葉が見えてるの、逆に緑がチラっと見えてきれいだしおいしそうだよ。
ぽんちゃんがstillさんのたれで作ったのも気になる☆
楽しみにしてま~す♪

雷、1人のときなるとこわいよね。
こっちは金曜日の夜すごくてすっごくこわかったのに旦那サマは1人で寝てたよ・・・。
2007/06/11(Mon) 22:45 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃん~♪
おめでとコメのお礼に~って思ったら・・。
嬉しい~(*^ψψ^**)‐☆作ってくれたんだね~♪
ダンナさんにも気に入って貰えてよかった!!
そうそう、TB送ってもいいかな?

ぽんちゃんが作ったのも楽しみにしてるよぉ!
3年目もヨロシクね(*≧∇≦)
2007/06/11(Mon) 20:41 | URL  | ぶよじ [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは(^-^)

わ~☆
ぶよちゃんの厚揚げ豚肉ロールだ~!
アレ、とってもおいしそうだったよね♪
私、その前のお豆腐バージョンもかなりそそられた!
でも、ぶよちゃんの言うように、確かにお豆腐は水分があるから、ちょっと時間経つと水っぽくなっちゃうのかな。。
その点、厚揚げはその心配ないもんね♪
ぽんちゃんのこのロール。
大葉はみ出してたっていいじゃんいいじゃん!
かえって、緑が見えて彩りupでとってもおいしそうだよ~(^-^*)b

stillさんダレのぽんちゃんレシピ。
わ~どんなのが出来たんだろ~
ワクワク☆
また明日遊びに来るのが楽しみだぞー♪
2007/06/11(Mon) 14:19 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
少し前に作った「豆腐の豚肉大葉巻き」。美味しかったんだけど、お肉は小さくてうまく巻けなかったし、見た目が自分の思ったようにできなかったしで、また作ろう!!って思ってました(;´▽`A``豆腐だと、時間が経つと水っぽくなるので、今回は厚揚げにしてリベンジ~!!
2007/06/14(Thu) 09:23:21 |  ぶよじ no Asiato ~ほかほかバンゴハン~
