こんにちわ♪
なみのり君の優しい言葉と、ぽんちゃんの優しい気持ち、素敵な夫婦ですね☆
そうやって気持ちを言葉に出して伝えるのってほんと大事よねぇ。うちなんて『言わなくても分かるやろ?』空気が流れてて、時にはすれ違ってしまい大変なことに・・・
改めま~す^^
ところでこのバック、チョー可愛い!!
私好みなカンジで。
私だったらお買い物に使っちゃうかな。
2007/06/13(Wed) 14:08 | URL  | まめち [ 編集]
こんにちは。
ぽんさんもなみのり君もステキ☆
お互いがお互いを思いやる気持ち。ぁ~ん、涙が出そう~☆
私、こういうお話に弱いんですよ~^^
いつまでもそのお気持ちをもち続けて、それと、お体大事にしてねくださいね~♪
バッグも色やデザインがすっごくかわいいです♪クロスステッチがきいてる~☆
2007/06/13(Wed) 13:42 | URL  | yoko [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは(^-^)

あぁ~
旦那さま、なんて素敵な方なんだろ☆
お仕事遅くて・・きっとおなか空いているハズ。
何かちょっとでも口にすればとりあえず空腹満たされるのに。。。
ぽんちゃんの愛情い~っぱいのうまうまご飯があるから何も食べずに帰るだなんて~~
いつも仲良し夫婦だなって思ってたけど、改めて仲のよさ、愛の深さを感じたよ~☆
ご飯は確かに1人よりも2人、3人。。
みんなで食べた方がおいしいよね♪
だけど・・私の場合はあんまりにも遅いと先に食べちゃうの(^-^;
理由はやっぱり太るから。
とりあえず夜10時くらいまでは待つ。
それ以降は食べちゃう~
旦那さんが帰って来たら、とりあえず一緒にテーブルについて、旦那さんが食べてる間、会話をしてます。
だけど、ぽんちゃんみたいに一緒に食べてあげた方がいいんだろな。。
 *  *  *
バッグ。
どんどん腕を上げてるねーー!
色使い、口部分のレース、そしてクロスステッチのワンポイント。
と~ってもかわいいよ♪
いいな~こういうの自分で作れて・・
ぽんちゃんって、ほんと器用だよね!
2007/06/13(Wed) 13:04 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん、おはよ~♪
なみのりくんのコトバ、嬉しいよね~。
ウチの旦那サマもおんなじこと言ってくれるの。
でも体、心配になるよね・・・。
遅くなっても一緒に食べたいのもわかるよ~。
やっぱりごはんは1人で食べてもおいしくない・・・。
それに出来立てのおいしいの食べてもらいたいよね。
そうそう、お食事遅いと太っちゃうよね~。
でもぽんちゃん、朝も早いのにちゃんと待っててくれてなみのりくんすごく喜んでると思うよ。
なみのりくんがんばれ~!!

バッグ、すごくかわいい♪
水色と茶色の組み合わせって好き☆
ぽんちゃんってなんでもできてすごいなぁ。
それにお仕事もしてるのに少しの時間でもこうやって作って。
尊敬しちゃう。
このバッグ、正面と側面で表情が違ってかわいいね。
次回作も楽しみにしてるよ~。



2007/06/13(Wed) 10:10 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃん、おはよう!
無事手術も終わって復帰しましたー^^
あたたかメッセージ本当にありがとう☆
これからもよろしくね!

そしてまたまたかわいいーバックだね^^
ピンクが優しい色合いでとってもcute☆
ぜーんぜん失敗に見えないよ?v-238
きっとぽんちゃんだったら小物もかわいく入れて飾るんだろうなぁ(*´艸`*)
それにしてもなみのり君の言葉とっても嬉しいね!
朝からとっても幸せな気分になったよ!
私ダンナサンにそんなこと言われたら泣いちゃうよー(つд`)
本当素敵な夫婦(*v.v)
2人で囲む食卓って本当に大切な時間だもんね!
2人とも体に気をつけてこれからも美味しい幸せな食卓を囲んでね~!
2007/06/13(Wed) 09:42 | URL  | あんず [ 編集]
おはよー!!
めちゃめちゃかわいい。このカバン!!
普通に売ってたら絶対かうよー。
色の配色がすっごいツボ!!すごいねー。形もめちゃかわいい★
真剣に教えてもらいたいわ。

そうそう、今日ぽんちゃんにあった夢を見ました(笑
なぜかショートカットだったんだけど、びっくりしました。
2007/06/13(Wed) 06:38 | URL  | おだっち [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
