タイムリー!
ぽんちゃん、こんばんはー!
なんかいきなり来週、ダンナサンと鎌倉に行く事になったの!
今日、突然ダンナサンが言い出した。
だからこのおだっちさんとの鎌倉デートも読み入ってしまったわ!

私、鎌倉行くのは初めてなのよ!
ダンナサンは親戚のおウチがあるから昔から鎌倉は
フラフラしていて良く知っているみたいなんだけどね。
『だったら早く連れてってくれー!』って散々言っていたら
やっと行くって言ってくれたよ。
突然だけどね。^ ^;

前に言っていた生地屋のスワニーさんとネットのお友達が
委託販売をしているサザンブルーさんというお店は確実に行くとして
他にぽんちゃんオススメのお店とかがあったら是非!教えて!!!
特にご飯を食べる所!!!
ぽんちゃんだったらいいお店を沢山、知ってそう・・・って勝手に思ってるんだけど。^ ^;
おねがいしまーす!
2007/06/18(Mon) 18:21 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは^^
おだっちちゃんとデートしたんだー!いいなぁ^^
ブログのお友達とのデートが実現するなんてとってもうらやましい~!
こんな素敵な景色見ながらおだっちちゃんの結婚式の写真まで見れたなんてとっても盛り上がったでしょう?^^
とっても楽しそうなのが伝わってきました~!
女の子同士の話って本当尽きないよね!
私もいつかぽんちゃんに会えることを妄想して。。v-238

↓マンゴーレアチ(勝手に略しちゃった^^;)とっても美味しそう!
チーズとの相性も抜群そうだよね!^^食べたーい!
ソースのデコも素敵だよ?^^
私のおたまじゃくしみたいだったもーん(笑)
2007/06/18(Mon) 14:54 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~

鎌倉デート。
お相手は、初めてお会いするお友達だったんだね♪
いろいろ共通の話題もあったみたいで、楽しんでるぽんちゃんが目に浮かぶ感じ(^-^)
そして、あじさい鑑賞もいいけれど・・確かに女の子同士の雑貨屋さん巡りは最高かも(//▽//)
いいな~
鎌倉はかわいい雑貨屋さんがいっぱいありそ♪

お友達からは素敵なお土産も頂いて。

素敵な日曜日だったんだね☆
2007/06/18(Mon) 10:53 | URL  | baru-love [ 編集]
ステキですね♪ブログでお知り合いになって、七里ガ浜でお食事~☆お菓子交換されたおだっちちゃんですね^^
このレストラン、2件ありますか?山の中腹に1軒と、下のほうに1軒。ウチも少し前に(下のほう)に行きました。とっても繁盛しているけど、かなり営業はイタリア的(笑)ワインをデカンタで半分頼んだら、1本出してきて、半分呑んでくださいって。お酒ずきにはそれは無理。ぜんぶ呑む羽目になり、高いお勘定を払ったのです~^^(たぶんこのお店だったともうけど^^)
2007/06/18(Mon) 07:09 | URL  | yoko [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
