はじめまして♪
少し前から、時々のぞかせてもらってました^^

柳月のカマンベールチーズケーキに、
思わず食いついちゃいました~☆
私、北海道出身で、この柳月工場がある町に近かったので、
大好きなお菓子のひとつなんです^^
ホントに濃厚でおいしいですよね~っ(≧▽≦)
マンゴーソ-スかけたら、おいしさ倍増なんだろうな♪なんて
想像して、ヨダレでちゃいそう(笑)

また遊びに来ますね~!
2007/06/25(Mon) 16:55 | URL  | ひなた [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~♪

まずは・・
↓の記事。
い~っぱいお菓子の型を買ったね~♪
しかもかわいい(*^∇^*)
これは、ますますぽんちゃんのお菓子作りの腕が上がりそうだ☆
ご実家に持っていくの・・いっぱい作るんだろうな~
いいな、ぽんちゃんのご親族。。
私も、急遽ぽんちゃん家の親族になりたいよ(笑)
そうそう!
100万人のキャンドルナイト。
ぽんちゃんも知っていたんだね~!
いいね、あのイベント♪
スローライフで素敵な時間を過ごしながら、エコにもつながる。。
なんともすばらしい~☆
今年初めてやってみたんだけど、すごくよかったので毎年続けていけたらいいな(^-^*)

そして、今日のチーズケーキ。
私、ぽんちゃんが作ったものかと思ったよ~!
普通チーズケーキって、クリームチーズを使うけど、カマンベールを使っていて・・またぽんちゃんの必殺ヘルシーメニューだな♪。。って思ったんだ~
北海道のお義姉さまからのお土産だったのか。
もうね、北海道の・・って聞いただけでおいしそうだよ!
そして、ここにマンゴーソースをかけちゃう、オシャレなぽんちゃんが好き(*^-^*)

先週の金曜日ね、珍しく(?)ぽんちゃんの記事upがなくて。。
「どうしたのかな?」
って心配したのと、がっかりしたのと。。
週末はブログお休みしてるから遊びに来れなかったんだけど、今日はいつものぽんちゃんに会えてよかったよ~(^0^)
2007/06/25(Mon) 12:53 | URL  | baru-love [ 編集]
おいしそー!
北海道って聞くだけで美味しさが増す気がするよ(笑)
マンゴソースの横の葉もハートみたいでかわいい^^
お義姉さんとも会えてよかったねー^^
↓そしてキャンドルナイト!
このイベント知ってるんだけどやったことないよ~
今日、TVでもやっていてとっても素敵だなって思ったから
来年は我が家も取り入れてみたいな。
キャンドルの灯りだけで過ごす夜もまた素敵だよね!
お菓子の型もいっぱいかったんだねー!
ぽんちゃんのお菓子のお披露目も楽しみにしてるよv-238
2007/06/25(Mon) 12:15 | URL  | あんず [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
