ぽんちゃん、こんばんは☆
すっかりコメントご無沙汰しちゃった・・・。
ごめんね~。
今日は旦那サマが飲み会でまだ帰ってきてないの。
何の連絡もないからちょっぴり寂しかったりi-241

このお料理、すご~いおいしそうi-237
ぶよじさんの豚肉の大葉巻き、ずっと気になりながら作れてないの・・・。
なのにこんな進化バージョンまで!
追いつかないよ~☆
私も近々作ってみよ~♪
そうそう、ぽんちゃんのまねっこ料理、昨日作ったの!
明日かあさってにはアップできるかな~。
と~ってもおいしくできて旦那サマも喜んでたよ。
いつもおいしいお料理教えてくれてありがとうi-178
2007/06/27(Wed) 23:15 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃんの記事見たら私も挑戦してみたくなるよー!
とろろ丼がとっても美味しかったから
これも絶対おいしいんだろうなー^^
インゲン豆の豚肉巻きだけでもとってもオイシそうなのに
下にトロロが隠れてたらうれしくなるね~!(*´艸`*)
2007/06/27(Wed) 13:29 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは(^-^)

ぶよちゃんメニュー、はまってるね☆
っていうか、ぽんちゃんのアレンジ術が何よりすごいと思うよ~!
この間のシャキシャキ長芋のもよかったけど・・私は今日の方がもっと好きかもー(//▽//)
ポイントは下に敷いてあるとろろ芋だよね♪
コレ、絶対外せない感じ☆
ぽんちゃんの旦那さまと同じく、最後まできれいにズルズルッと頂きたい(*^m^*)

今日は久しぶりの青空だね♪
私も、たまっていたお洗濯一気に干したよ~(^0^)
2007/06/27(Wed) 10:51 | URL  | baru-love [ 編集]
おはよぉ♪
(*^ψψ^**)‐☆朝から嬉しい~♪
ぶよじシリーズにはまってくれてるのね!
ほんと、トロロ丼と大葉巻きのいいとこどり?(*≧∇≦)
めっちゃ美味しそう~♪

トロロのは、ほんとに好評で、
作ってくれたぽんちゃんや、みんなのおかげ~^▽^☆
ありがとぉね!!

2007/06/27(Wed) 09:29 | URL  | ぶよじ [ 編集]
とろろを~ 上からぶっかけてしまわないトコがいいね!
私ならついつい お肉のうえからダ~~っとかけてしまうわ(汗
日本人じゃのぉ~(涙
西洋皿にはこれじゃな!! 反省したずら(涙






2007/06/27(Wed) 09:17 | URL  | umi [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
