ぽんちゃん、こんばんは☆
こちらに遊びに来るといつもステキな料理が出てきて
しかも遊びに来られている方々も
皆さんとてもすごい料理を作っていてビックリ!
baru-loveさんの所も見させて頂きました~。
なんちゃってフレンチ、恐るべし!!!
私には到底、マネっ子できないわ~!凄すぎ!!!

私もわかめご飯は学校給食の頃から好きだよ~!
でも最近、食べてないなぁ~。
チーズを入れるっていうのも簡単で美味しそうね。^ ^
ぜひぜひ!マネっ子させていただきまーす。
2007/06/28(Thu) 21:10 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは♪
味のしみたお大根、とってもおいしそう。
お大根ってお肉と炊いても、お魚と炊いてもとってもおいしいよね~。
私、おでんってあんまり好きじゃないんだけどお大根は大好きなの!
うわ~、食べたくなってきたよ~。
ぽんちゃんのところに来ると食べたいものがどんどん増えていって・・・(笑)
ライスボールもとってもおいしそう。
チーズまで入ってるなんて!
小さめのおにぎりだと食欲なくてもパクパク食べれちゃいそう。
この間、冷や汁作ってみたの~。
すごくおいしくて旦那サマにも大好評だったよ。
背中押してくれてありがとう♪
TBさせてもらったよ~。
2007/06/28(Thu) 18:20 | URL  | HARU♪ [ 編集]
豚の角煮がフレンチになるなんてすごーい!
豚の角煮があまるとすぐチャーハンに使っちゃうけど今度余ったらこれしてみよ~。
その前に中華粥研究しおかねば(汗)

おにぎりにチーズの発想すごいね!でも、組み合わせ見てると美味しそうに思える~。塩漬けワカメなら家にあるわ~。でも、じゃこがなーい!今日スーパーで買っておけば良かった。

他のもの代用でちょっとしてみようかな♪
2007/06/28(Thu) 15:22 | URL  | ちょこ [ 編集]
baru-loveちゃんとこ行ってきた!!
すっげ!! フレンチやった!! なんじゃありゃ~~v-405
信じれん現象が起きとったv-356 アッパレアッパレ!

わたしゃ~あんな神業出来んので・・・
ライスボールにチーズ混ぜ混ぜしてみよ~♪
わっかめ~にチーズ~♪ ぐほほ~v-344
2007/06/28(Thu) 10:37 | URL  | umi [ 編集]
ぽんちゃん、おっはよう~

キャーー(//▽//)
いつもそうだけど、ぽんちゃんはとっても素敵に紹介してくれるから、すごくうれしいです♪
ほんとにありがとうね!

ぽんちゃんの豚と大根のうま煮もとてもおいしそうだよ~~
そして、この料理には玉子はマストだよね☆
短時間でも、火を入れたり消したり・・を繰り返して、おいしく変身させちゃうところはさすがだよ!
こういうの、確かに白いご飯にのっけて食べたいところだけど。。
でも~!
このライスボールもかわいい~(*^∇^*)
チーズ入り、ナイスアイデア☆
ほんとだ、お子さまにも喜んでもらえそうだね♪
それに、カルシウムもたっぷりなんて言う事ないじゃん~
ふふ、でもね~
私がまず1番に作りたいのは、あのいちじくおにぎり☆
今週末弟家族が遊びに来るの。
その時に作ってあげるつもりなんだ~♪
2007/06/28(Thu) 10:37 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
