+お返事遅くなってごめんなさい+
☆ぶよじさん☆

ぶよじさ~ん、お返事がすっごくすっごく遅くなってしまって、ホントごめんなさい。
そのために、お返事の内容まで時差が出ちゃう。。。

そんなそんな・・・・。
お褒めの言葉ありがとうございます。

でもでも、ぶよじさんの旦那様も、すっごくすてきでお優しいじゃないですか。
お料理はあまりしなくても、手作りのお庭などで、優しさ大発揮。
やっぱり、ぶよじさんの旦那様もすてきです☆

あっ、坦々麺は、芝麻醤より、練りゴマの方が美味しいんですね。
私も、ゴマ大好きだから、ぶよじさんとおなじ意見になっちゃうかも。
でもでも、芝麻醤でも、一度試してみるね。

いつも、色んな情報ありがとう。
2007/07/10(Tue) 19:10 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆ひなたさん☆

お返事が、すっごくすっごく遅くなっちゃって、本当にごめんね。
そのために、お返事の内容に時差が出ちゃうけど、許してね。

そうなの。
この『ナイシ』の組み合わせのパスタ、とっても美味しいよ~。
しかも、簡単だしね(笑)

食欲のない夏場とかには、もってこいのお料理です。
ぜひぜひ、ひなたさんも、作ってみてくださいね。
2007/07/10(Tue) 19:05 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆あんずちゃん☆

お返事がかなり遅くなっちゃって、ごめんね。
あんずちゃんも、帰省楽しんできたのかな?
そうそう、あんずちゃんのところは、雨の影響は大丈夫?
ニュースにもなってるから、ちょっと心配・・・。

あんずちゃんのブログでの帰省話楽しみにしてるね。

そしてご心配かけちゃってごめんね。
ありがとう。このとおり、すっかり元気になりました。

この納豆パスタ、簡単でとっても美味しいよ。
是非是非お勧め。
隠し味の昆布茶をお忘れなく~。

2007/07/10(Tue) 19:03 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆yokoさん☆

お返事が、すっごくすっごく遅くなってしまって、ごめんなさい。
そのために、かなり時差のある内容になっちゃうけど、許してくださいね。

そうそう、この納豆パスタ、簡単だし、夏にはもってこいですよ!!!
ぜひぜひ、yokoさんも作ってみてくださいね。

そして、yokoさんのじゃこわかめごはんにヒントを得て、
チーズを混ぜてみました。
これ、すっごくおいしかったんですよ。

チーズとご飯って、リゾットなどでも相性がバッチリなように
おにぎりにしてもバッチリなんですね。
2007/07/10(Tue) 19:00 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆baru-loveちゃん☆

お返事、すっごくすっごく遅くなっちゃって、ごめんね。
かなりの時差の内容になっちゃうけど、許してね。

94%の湿度って、ありえないでしょ??
昨日とか、ちょっと涼しいけど、今日は雨のせいか、涼しいけど
ちょっと、じめ~ってするよね。
今週はお天気が悪そうだし、おせんたくものが、乾かない・・・(涙)

こんな天気の悪い日や、これから暑くなってもbaruちゃんのお散歩行かなきゃいけないbaru-loveちゃんは偉いねえ~。
熱中症とかで倒れないように、気をつけてね。

『ナイシパスタ』これ、良いネーミングだねえ~。
わ~、これ、なみのり君に伝えなくっちゃ。
ありがとう。

2007/07/10(Tue) 18:56 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
初めまして。ブログピープルの「毎日の献立」見てて、ご飯ブログ巡りしていて、美味しそうなパスタ(ネバネバに絡み取られて^^)に魅かれて、おじゃましました^^。
 「ナ・イ・シ」の組合せ、美味しそうで、身体のも良さそうですね^^。また、お伺いします。
 
2007/07/08(Sun) 11:30 | URL  | ご飯マン [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは。
もしかして体調また悪くなっちゃったのかな?
それとも忙しいのか・・・。
事情はわからないけど無理しないでね。
体調悪いのならゆっくり体休めてね。

ぽんちゃんの体調の悪いときに早く帰ってきてささっと晩ごはんまで作ってくれるなみのりくん。
本当に優しいね。
ぽんちゃんいつもがんばってるからたまにはなみのりくんにいっぱい甘えちゃえ!

ぽんちゃんの復活楽しみに待ってます♪
2007/07/05(Thu) 16:12 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃん 完全復活はしてなかったのかな~?
寝込んじゃったかな~? 大丈夫かな?
無理せずゆっくり体を休ませてくださいねv-300 
2007/07/04(Wed) 22:41 | URL  | umi [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちはー☆
体調大丈夫???少しは良くなったかな?
暑くなってきたし梅雨時でムシムシするしね。
ムリしないでね!

おぉ!なみのりさんってば優しい上に
こんなステキでお洒落な料理が作れるなんて!!!
うちだったらどうだろう?って想像してみたけど
どうがんばってもダンナサンにはこんなステキな料理は
作れないだろうナァ~。
もちろん私も作れないワ!
2007/07/01(Sun) 11:27 | URL  | morinami [ 編集]
おはよー!!
旦那さん気に入ってくれたみたいでよかった☆☆
しかもオ明日田おいしそー!!
そうそう全然主婦業さぼってないってばー。

この間はコメントありがとー。
今度会うときまでにパンの腕、磨きをかけておきます!
2007/07/01(Sun) 07:57 | URL  | おだっち [ 編集]
こんばんは~^▽^☆ 

ダンナさま、素敵すぎる~♪
優しいうえに、パスタまで作ってくれるなんて・・・。
いいなぁいいなぁ(*^ψψ^**)‐☆

うちのダンナさんも、納豆パスタなら言えば(言えばね・・汗)
作ってくれると思うけど、
たぶん納豆オンリー(--;))

そうそう、坦々麺。
うちも前は練りゴマで、今回初めて芝麻醤だったんだけど、
練りゴマの方が美味しかったのよぉ~!!
濃厚なゴマゴマしたのが、2人とも好みだったんだと思う(笑)。
でも一度芝麻醤でも試してみてねぇ♪



2007/06/30(Sat) 21:09 | URL  | ぶよじ [ 編集]
ぽんさん、こんばんは~☆

やさしい旦那サマで、すご~くうらやましいです♪
それにこの『ナイシ』の組み合わせ、
体調悪くてもスタミナつきそうだし、
こんな暑くてジメジメな日には、
とーってもおいしくたべられそう^^
こんなに優しい旦那サマなら、体調も復活して
楽しい週末過ごせそうですね~!
2007/06/30(Sat) 00:15 | URL  | ひなた [ 編集]
ぽんちゃん体調はいかがですか?
とっても優しい旦那様が側にいてくれるので
心強いけどムリはしないでね^^

それにしても本当なみのり君やさしー!
その言葉だけでも感激なのにこーんな美味しそうなパスタまで!これ今度我が家でもマネっ子させていただこうかな^^

なみのりシェフのように出来るかな?ドキドキ
2007/06/30(Sat) 00:11 | URL  | あんず [ 編集]
うわ~~、なみのりシェフ、やさしくてお料理上手で羨ましいです~☆この納豆のパスタ、夏にはもってこいですね!これなら材料はいつも冷蔵庫にあるものだし、我家でもさっそく作ってみます♪

じゃこワカメはおにぎりにされたんですね~!これまた、チーズ入りで美味しそう☆ぽんさんらしくかわいらしく仕上げてあって、ほんとに感心しちゃいます♪
2007/06/29(Fri) 14:38 | URL  | yoko [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~(^-^)

昨日は暑かったよね~!
湿度94%?!
何その数字!
ひどいねっ(>_<)
ジメジメする訳だ~~
今日は雨が降るというので、早めに起きてバルの散歩行って来たんだけど、今日のジメジメぶりも相当のものだった!
いつもより長く歩いたっていうのあるだろうけど、かなりの汗かいたもん~!
あぁ~嫌だね。。
ぽんちゃん、体調は大丈夫??
あんまり無理しないでね。。。

それにしても、いつも思う事だけど、ぽんちゃんの旦那さまは、ほんっと優しい~~♪
素敵すぎる☆
お料理も上手で妻想いで・・理想の旦那さまだわ!
この『ナイシパスタ』(←勝手にネーミング・笑)
いいね~
夏バテの体にスタミナがつきそう!
納豆パスタ、最近食べてないなぁ~
久しぶりに食べたい!おいしいのが・・!
ぽんちゃんの旦那さま~
baru-love家にデリバリーお願いします~(笑)

今日1日頑張れば明日あさってはお休みだ☆
ぽんちゃん、頑張れ~p(^-^)q

★それから、↓のお返事、とてもうれしかった♪
いつもありがとう(*^∇^*)
2007/06/29(Fri) 11:15 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
