+お返事遅くなってごめんなさい+
☆morinamiちゃん☆

ただいま~。
いろいろ、心配かけちゃって、ごめんね。
そして、メールありがとう。
ホント嬉しかった。

morinamiちゃんのメールであせって更新したわけじゃないよ。
この日から更新しようと思ってたの。
偶然偶然(笑)

すっかり元気になったんだけど、ちょっとの間は
ゆっくりペースで、morinamiちゃんのところにも遊びに行かせてね。
これからも、morinamiちゃんのハンドメイド作品楽しみにしてるね。

美味しいお茶、いいやんいいやん!!!
機会があれば、morinamiちゃんも、私の実家にご招待したいくらいよ。
2007/07/10(Tue) 19:25 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
ぽんちゃん、お久しぶり~☆
そしておかえりなさい。
ずっとどうしたのかなぁって心配してたのだけど体調崩してたのね・・・。
もう大丈夫なのかな?
実家にも帰ってたんだ!
おいしいものいっぱい食べて完全に復活してたらいいな。
落ち込んでたのはもう大丈夫なの?
ぽんちゃんはブログはじめて3年になるんだね。
おめでとう♪
これからも更新楽しみにしてるからね~。
モチロン、ぽんちゃんのペースでのんびりとね。
お返事はゆっくりでいいからね。
ぽんちゃんが元気ってことがわかればいいだから!

霧の森大福、知ってる~!!
前お勤めしてた会社の先輩がお取り寄せしたのを分けてくれて食べたの!
すご~くおいしいよね~。
また食べたくなっちゃった。

そして新鮮なお魚!!
いいなぁ。
本当に贅沢だね~。
お魚の煮付け、作ってないなぁ。
お魚って本当においしいもんね~。
お母さまの愛情もたっぷりでさらにおいしかったんだろうな。

ぽんちゃんが元気そうで何より何より☆
2007/07/10(Tue) 17:24 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃん、おかえり♪
実家でリフレッシュしてきたみたいやね。
やっぱ想像どうりの新鮮な魚介類を堪能されたみたいで^^
それに大福にカキ氷、私の好物ばかりやん!!
うらやましいよ~。
そしてそして、これからもぽんちゃんのブログ、楽しみにしてるね!

今はぽんちゃんペースでゆっくりするんだよ~。
2007/07/10(Tue) 09:51 | URL  | まめち [ 編集]
おかえりなさい◯
今度は東京組でバーベキューだい!!
参加したあの子やこの子がうらやましい。。
たのしいだったが目に浮かびますよ~

登泉堂!
ああっ
おいしそう
私学生の時毎日通ってました。。。
ぐらい好き
2007/07/10(Tue) 06:55 | URL  | とんぼ [ 編集]
こんばんは^^お元気そうで何よりです~♪
そんなに日が経ってしまっていたとは。でも3年もブログ続けられてるんですね!すごいな~☆
お母さまの手作り料理をたっぷりと召し上がって、ほんとにリフレッシュ~されたようですねっ☆
またこれからもよろしくおねがいしますね~♪
2007/07/09(Mon) 21:41 | URL  | yoko [ 編集]
キャーーーぽんちゃ~~ん!!
お帰り~~☆
今ね、パソコン立ち上げて自分のページ見たら、ぽんちゃんからのコメントがあって・・・!
急いで飛んできたの♪
あぁ~~待ってたよ~\(^0^)/
元気になった?ほんとに大丈夫??
あれからね、ぽんちゃんの事考えない日はなかった。。ほんとに。。。

無理せず、ぽんちゃんのペースでゆっくりと・・ね♪

たくさんご馳走を食べてきたんだね!
ゆっくりお話したいのだけど、もうすぐ旦那さん帰ってくるので、また改めて明日ゆっくり遊びに来ます♪
とにかく・・ほんとによかった!
一言だけ、「おかえり」が言いたかったの(*^-^*)
あぁ~~なんかうれしいのと、急いでいるのとで支離滅裂な文章になってると思うけどごめん(^-^;
では、また明日~
おやすみ、ぽんちゃん☆
2007/07/09(Mon) 21:03 | URL  | baru-love [ 編集]
おっかえり~♪
あわわ・・・。
昼間、私がメールしたから焦って更新してくれたの???
大丈夫???ゴメン~!!!
見たら急に更新していたから慌ててコメントに来たよぉ~!!!

ほんと、ゆっくりしてね~。
ぽんちゃんは今までいっぱい頑張ってきたのが
ブログを通してでも、すごくよぉ~く伝わってきていたよ!
だから今はホント、のんびり過ごしてね。

でもでもぉ~♪
写真の美味しそうなモノ達・・・。
ヨダレものですわ~。^ ^
特にお魚さん!!!
ご飯少なめの手巻き寿司、なんて贅沢なんでしょ!!!
いーなぁ~!ご実家でこんな新鮮で美味しそうなお魚が食べられるなんて!!!
私の実家なんてお茶しかないよ~。^ ^;
2007/07/09(Mon) 20:42 | URL  | morinami [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
