+お返事遅くなってごめんなさい+
☆ちょこちゃん☆

ちょこちゃん、こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとう。
ちょこちゃんのブログに遊びに行くのも、ご無沙汰してるの。
ごめんね~。

また遊びに行くね。

お祝いコメントありがとう☆
かばんにこっそりメッセージカード作戦、これいいよ。
でもね、すぐに見つからないようにと思って、変なところに入れると
本当に見つけてもらえないから、それだけ注意が必要かも(笑)
去年も同じような作戦をしたら、読んでもらえてなかったもん!(涙)

ケーキねえ~。。。。
やっぱり難しいや。
ホントちょこちゃんが近くにいたら、教えてもらうのに・・・
ってつくづく実感したよ。
ちょこちゃん、私の家の近くに引っ越してこない???(←なんてわがままなんでしょう。)

ホントホント、ちょこちゃんにも海鮮バーベキュー参加して欲しいよ。
実家だったら、今の距離よりも近いもんね。
ぜひぜひ、機会があったら、参加して。
そんな日が来ることを、楽しみに待ってます。
2007/07/13(Fri) 13:18 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆mikanちゃん☆

こんにちは~。
ホント、先日は遠いところ来てくれてありがとね。

久々にmikanちゃんの面白トークが聞けてうれしかったよ~。
なみのり君も、mikanちゃんの面白トークお気に入りでした☆
かなりパンが上手って言う今までのイメージに、
面白い子って言うイメージが加わったみたいだよ。

そうそう、早速ブログにお邪魔させてもらったよ~。
なんか、あまりにもすてきに紹介してくれすぎてて
なんだか、むずがゆくなりました(笑)

すごくすごくすてきに紹介してくれてありがとね。
ぜひぜひ、また懲りずに来てね。

そしてお誕生日のコメントありがとう。
そして、結婚記念日も覚えてくれてたんだぁ~。
Wでありがとう。
すごくうれしい~。

そうだそうだ、mikanちゃんも、そしてお父様も7月がお誕生日だよね。
ホント、7月組にかんぱ~い。



2007/07/13(Fri) 13:13 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんわ^^
海鮮バーベキュー、すごい!すごい!!の連ちゃんやね。
どれもこれも美味しそうで^^
私がGWに実家に帰省したときにもバーベキューしたけど、そのときには姉の旦那が『ながれこ』(知ってる?)をたくさん獲ってきてくれてそれを刺身にしたり丸焼きにしたりして堪能しました^^
久々に帰ったときにこういうふうに色々準備してくれてるのって最高に嬉しいよね。
またバーベキュー私もしたくなってきたよぉ^^
そしてそして、なみのり君お誕生日おめでとうございます^^
おいくつになられたのかしら??
次回のバースデーケーキのup楽しみだなぁ^^*
2007/07/12(Thu) 20:37 | URL  | まめち [ 編集]
おいしそー!
ぽんちゃん、こんばんは!^^☆
とっても楽しい帰省だったみたいだねー!
もうあまりにも美味しそうな魚介類にお野菜、とうもろこし!
本当パソコンの前でよだれが出てきちゃったよ(笑)
ぽんちゃんの実家のお話を聞くと私の母の島を思い出します。
今はもうおばあちゃんしか住んでなくて
なかなか帰る機会も減っちゃったけど・・
大人数でのBBQとっても楽しそうだしおいしそう!
焼きウニって初めて知ったよ!!
パカって割ってそのまま食べたことしかないけど
想像しただけでとってもおいしそうー!
本当新鮮な魚介類たくさんでなんて贅沢な時間なんでしょう!^^
ゆっくりできてよかったね!!^^
↑mikanさんのところにもお邪魔してぽんちゃんの記事拝見させていただいたんだけど本当に楽園?!
素敵スぎる!と思ってワクワクしちゃった^^☆
そうそう、メールをさせてもらったの。
お時間があるときにでも読んでね^^
2007/07/12(Thu) 19:45 | URL  | あんず [ 編集]
よ、涎が~
何ともスッゴ~~イ海鮮たち!!
スーパーで買うと~~んん、買えないv-408

ぽんちゃんご夫婦が帰ってくるってんで、
ご両親がイッパイ準備してくれてるのが、溢れてます!!

↑登泉堂懐かしい~!!
ご無沙汰だな~近いのに^^

また帰省する時は、是非お声をv-411

なみのり君お誕生日オメデトv-315

2007/07/12(Thu) 19:08 | URL  | 桃ワンコ [ 編集]
なみのり君お誕生日おめでと~♪
カバンにこっそりバースディカードいれちゃうなんてさすがぽんちゃん♪このアイディアいただきです!

どんなケーキ作ったのかな?超楽しみ~♪
ワクワクしながらアップ待ってるね~。

この海鮮バーベキュー・・・参加したかった~(号泣)
どれもこれもよだれもんだよ~!
殻つきのウニ・・・しばらく見てないな~(ぎゅるるるるる~)
ああ!夕方見るからお腹が反応しまくり~(汗)

なんか今日魚食べないと胃袋納まりそうにないかも(笑)
2007/07/12(Thu) 17:54 | URL  | ちょこ [ 編集]
ありがとうございました!
写真をバシバシ撮ったカメラ小僧です、こんにちは。
今、画像編集が終わりましたので
これから更新しますよーーーー

この日は本当にお腹いっぱい、幸せいっぱいな1日でした。
うちはノンベエ一家なので(私を除く)たまーーーに
サザエを焼いて食べたりするんですが、私は
大人の味は頂けない・・・と敬遠して食べてなかったんです。
が、ぽんさんちで食べてびっくりびっくり。
こんなに美味しいものだったのですね。
この日は夢にも出てきそうなほどたくさん新鮮な
サザエを頂いて幸せでした。他にも美味しいもの満載で・・・
この続きは我がブログにて公開させて頂きます。
本当にありがとうございました!!

そして、なみのりさんお誕生日おめでとうございます。
ていうか、私もそうですけどみんな7月生まれですね。
ぽんさんももうすぐお誕生日ですね。
そして、結婚記念日でもありますね!
もう3年だ・・・早いなぁー。
7月組みにカンパーーーイ ってまだ夕方ですけど・・・(笑
2007/07/12(Thu) 16:59 | URL  | mikan [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
簡単デザートといったら、「~ミックス」という感じの名前のついた、「混ぜるだけ」「冷やすだけ」「焼くだけ」といったものが挙げられるのではないでしょうか。デザートを美味しく作るのは、人によっては簡単なことではありません。でも、デザートは自作したほうが安く上が
2007/07/31(Tue) 15:52:22 |  デザートの食べ放題とは
