+お返事遅くなってごめんなさい+
☆まちさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
そして なみのり君へのお祝いコメント ありがとうございます。

まちさんにまで こうして お祝いコメントいただけて とってもとっても嬉しいです。
ホント、ありがとう♪

わ~、私もまちさんと一緒だぁ。
いつもはね、まちさんみたいにイベントの前1ヶ月くらい前から
私も大はしゃぎするの(笑)
なんだか、まちさんと一緒で嬉しくなっちゃった。

だから、今回の知らんぷり作戦って、私にとっては
結構大変だったの。
頭のどこかで「言いたいっ言いたい」って言う気持ちがあふれてきちゃうから(笑)

きっと、まちさんもいつも大騒ぎしてるから
この知らんぷり作戦すると、旦那様もびっくり&心配になるかもしれませんよ~。
毎回、知らんぷり作戦は、かわいそうだし、私も大変だから無理だけど
たまには、いいかも???


2007/07/16(Mon) 11:14 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆あんずちゃん☆

あんずちゃ~ん、お祝いコメントありがとう。
こうして みんなにお祝いのコメントいただくと すごく凄くうれしい。
ホントありがとね。

いつもそうなんだけど みんなに読んでもらってるにもかかわらず
おバカッぷりを 書いちゃう私。
歳の割りにお恥ずかしいばかりなんだけど そんな記事でも
こうして あんずちゃんみたいに言ってもらえて 凄く嬉しいです。
本当にありがとう。
そして いつもいつも おバカっぷりな記事に付き合ってくれてありがとね。

あれれ・・・ちょっと意外。
あんずちゃんなら いつも 手作りのケーキとかで
旦那様のお誕生日をお祝いしてるのかと思ってた。

私もね、まだまだ見た目もきれいなケーキは作れないんだけど
手作りケーキでお祝いって言うのもいいよ。

作ってる最中から 自分のテンションも上がってくるしね。
今年は是非是非、あんずちゃんも手作りケーキで♪
2007/07/16(Mon) 11:08 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事遅くなってごめんなさい+
☆baru-liveちゃん☆

お祝いコメントありがとう♪
baru-loveちゃんに、そういってお祝いコメントいただけて、すっごく嬉しい☆
ホントありがとう。

ところで、無事愛知から帰ってきたのかな。
ちょっと心配です。

このケーキ、買ったように見える???
いつも素敵なお料理を作ってセンスのいいbaru-loveちゃんに
そういって褒めてもらえると、凄く凄く嬉しいよ~。
ありがとう。

でもね、ほんとのシャルロットって、こんなんじゃないんだよね~。
周りのスポンジがうまく焼けなくて・・・・。
見た目の悪い分は、愛情でカバーだよ(笑)

baru-loveちゃんたちは、お付き合いの時期を含めたら10年なの~。
わ~、私たちの3倍以上。
もうツーカーの仲だね。
まだまだ、私たちはbaru-loveちゃんたちには、かなわないや(笑)
ベテランbaru-loveちゃんご夫妻に、夫婦円満の秘訣を聞かなくっちゃ。

baru-loveちゃんも、うに丼好きなの~。
あれ、やばいくらい美味しくて、ガツガツ食べれちゃうよね。
でも、お値段もいいから、ガツガツいけないけど(笑)

2007/07/16(Mon) 11:04 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
こんにちは~☆
なみのりさん~、お誕生日おめでとうございます☆
こんな心のこもったケーキまで用意して、ほんとに素敵なご夫婦だなっていつも思ってるの♪
私もこのケーキ、頂いてみたい^^すっごくすっごく美味しそう♪ヘルシーなのがいいですね、これからは^^・・
2007/07/15(Sun) 16:01 | URL  | yoko [ 編集]
なみのりさんのお誕生日、おめでとーございまーす!^ ^
宜しく伝えてくださいなー♪

それにしてもこんな買ったみたいなケーキが作れるなんて!!!
なみのりさんもすっごい幸せ者だよぉ~!!!
しかもサプライズって嬉しいよね。
私もこういう事をやって驚かせるのは好きだけど
ぽんちゃんには敵わないわー!
ここまで完璧だとホント、アッパレです!

↓バーベキューも凄いねー!
ヨダレものですわ~!!!
2007/07/14(Sat) 20:11 | URL  | morinami [ 編集]
なみのり君、お誕生日おめでと~う♪
すごいな~この桃!
こんな風にキレイに切れるものなんや~v-12
芸術だぁ~v-10
かわいい奥ちゃまが作ったサプライズcakeでなみのり君、
今年も益々ステキな旦那様間違いナシだねv-218v-353
こんなに嬉しいことされちゃうと、来年のお誕生日が待ち遠しくなっちゃうね(笑
2007/07/14(Sat) 10:25 | URL  | umi [ 編集]
おはよぉ♪
↓しばらくUPされてないなぁ・・、
どうしたのかなって思ってたんだけど、
ご実家に行ったりしてたんだね♪
楽しかったみたいで何よりだぁぁ(*^ψψ^**)‐☆

それから・・ダンナさま、お誕生日おめでとぉ♪
カワイイ知らんぷりで、喜びもUPだね!
ぽんちゃんご夫婦、カワイイなぁ("▽"*)

今日もあいにくのお天気だけど、
仲良くおうちでまったりしてね!

2007/07/14(Sat) 09:53 | URL  | ぶよじ [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんわ♪
素敵な素敵なお誕生日♪♪
ぽんちゃんはサプライズが大好きなのね☆
私も子供たちにはけっこうサプライズ計画たてるけど、旦那にはこんなことしたことないなぁ・・・
なみのり君もホント嬉しかったでしょうね^^
私もぽんちゃんをお嫁さんにしたいよ~^^*
ケーキもすごいやん♪
売ってるケーキみたいよ。☆完璧☆
2007/07/13(Fri) 21:03 | URL  | まめち [ 編集]
サプライズ♪
旦那さまのお誕生日おめでとうございます♪
素敵なお誕生日のお祝い☆
わたしは自分の誕生日も旦那ちゃんの誕生日もとにかく他のイベントも1か月くらい前から大騒ぎするタイプなので、ぽんちゃんのこのサプライズなお祝い、あこがれちゃったー。
ケーキ、とっても美味しそう♪
最後まで旦那様にバレないように準備すすめて、ほんとサプライズなお誕生日だったね。
毎年、素敵なお祝い♪
これからもずっと素敵なご夫婦でいてね。
2007/07/13(Fri) 20:17 | URL  | まち [ 編集]
おめでとう♪
まずは私もなみのり君お誕生日おめでとう~♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
とーっても素敵なお誕生日だったんだねー☆

もうなんだかこの記事読んでとっても幸せな気分になったよ^^
いつも旦那様想いのぽんちゃんだけど
本当に旦那様を大切に想ってるのが伝わってきて・・
こんなサプライズ本当に感激だっただろうなぁ。。
本当に素敵な奥様だよー^^☆
これからもずっと2人が笑って過ごせるといいね!
2人がますます笑って過ごせる1年になるように私もお祈りしてまーす^^
それんしてもサプライズ作戦大成功でよかったね!
お好み焼きも!(笑)
私も実は、旦那様のバースデイにケーキ手作りしたことがないの!
来月ダンナサンのお誕生日なんだけど、、ぽんちゃんに刺激されて私もがんばってみようかなぁー。^^
旦那様の感激っぷり見たら私もこんなサプライズしてみたい!って思っちゃったよ^^
素敵なお話を本当にありがと~♪
2007/07/13(Fri) 13:19 | URL  | あんず [ 編集]
ぽんちゃん、おはよう~~♪

まずは!
ご主人、お誕生日おめでとう~~☆☆
なんておいしそうな可愛らしいバースデーケーキ♪
私、買ったものかと思ったよ~
ほんとにほんとに!
まさか作ったとは・・・
ぽんちゃん、すごいよ~(^0^)
こぶたさんのもめちゃめちゃ素敵だけど、ぽんちゃんのだって負けてない☆
ご主人の大好きな桃尽くしってところも、愛情たっぷりだしね♪
我が家は場合はどうだったろうか・・って、ふと考えてみた。
そしたらね。。私こんなに素敵なケーキなんて作ってあげた事ないかも(^-^;
最初の頃はいろいろしてあげてたっけなぁ~
でも、もう結婚して7年。
付き合ってからを入れたら10年。
だんだんおざなりになってる気が・・・(^-^;
しかも、クリスマスと3日しか違わないの。
だから一緒にお祝いしちゃうんだよねぇ~
ぽんちゃんだったら、ありえないでしょ?(笑)

ご主人の喜びよう、こちらまでうれしい気持ちになりました(*^-^*)
ぽんちゃんの知らんぷり作戦が功を奏したね(*^m^*)

↓のBBQの模様。
もぉ~~
朝からヤバイ画像を目にしてしまった(>_<)
特にうに丼!
おうちであんなに贅沢に食べれるなんて、幸せ過ぎる~~!
私だったら、どんなにおなかいっぱいでも1杯食べたかも(笑)
2007/07/13(Fri) 11:00 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商 品 耳かき 注 意 ※ご注文は30個からお願いいたします※包装・のしはできません。ご了承ください。・ピンクな桃ゼリー・[お菓子]白桃のふるふるゼリー・初夏の兆しは、桃の薫りから・・・。・パティスリー・ファヴール@水戸市・夏の贈り物に~フルーツ王国白桃ゼリー6
2007/07/24(Tue) 15:54:23 |  ゼリーがたくさんあります
