ハッピーバースデー♪ぽんちゃん♪♪
&入籍記念日、おめでとう^^
おいくつになられましたか?(知ってるけど、ふふふ^^*)
これからも、素敵な旦那様と一緒に、素敵に歳を重ねていってね☆
そしてそして、電話デート。
う~ん、いいねぇ^^
なんか読んでるだけで私までドキドキしちゃったわ。
最近は私も電話で友達と話してないなぁ・・・。
2007/07/21(Sat) 08:15 | URL  | まめち [ 編集]
baru-loveちゃんと、同じく2度目でごめんなさい。
今、カテゴリーのWEDDINGを見させてもらったら・・
私と同じことが偶然、二つもあって、きゃ~と思って
おもわずコメントしています。ひとつは、伊東屋のシーリング
スタンプ、そして10年後の招待者へのお手紙です。
家は、3年後にしたんです。12月ご結婚ですよね、家は
その後の2月です。もし、よかったら私のHPのWEDDINGに
同じ二つの事UPしてあるので、見てください。
いっぱい書いてしまってごめんなさい。なんだか嬉しくて。
入籍記念日おめでとうございました☆
これからも、お幸せなお二人でいてください。
2007/07/21(Sat) 01:08 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
ぽんちゃん~~
再びbaru-loveです♪

大切な大切な事を言い忘れていて、今思い出して慌てて飛んで来ました~~!!

お誕生日おめでとう~~☆
そしてご結婚記念日も合わせておめでとう~~☆☆
もぉ~!
昨日なぁ~んにも言ってくれないんだから!
「もうすぐ★歳になるよ・・」なんて言ってたよね。。まさか今日だったとは(笑)
あぁ~今日中に思い出してよかったよかった。
素敵な記念日を過ごしてね~(*^∇^*)
2007/07/20(Fri) 21:38 | URL  | baru-love [ 編集]
はじめまして♪ユウタロウです。baru-loveちゃんのところから、きました~。何度か、拝見させて頂いていて、かわいいブログだなって思ってました。旦那さまを大事にされいるのが、伝わってきます☆手作りバッグも、とっても可愛いですね。
お店にならんでたら、買っちゃいます。
また、遊びにきます(^^)
2007/07/20(Fri) 18:52 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんは☆
お誕生日と入籍記念日、おめでとうございま~す♪
実は私、昨日が誕生日だったのー!!
一日違いなので、ビックリしちゃいました☆
我が家はオットの誕生日が4月で、
その次の日が入籍記念日^^

旦那さま、楽しいね~っ!!
きっと心の中で笑い噛みしめてたんだろうね(笑)
お祝い手料理、楽しみねっ^^
どんなお料理が出てくるんだろう?
ステキなお誕生日と入籍記念日をお過ごしください^^
2007/07/20(Fri) 18:51 | URL  | ひなた [ 編集]
ぽんちゃ~~ん、こんにちは~~\(^0^)/

昨日はほんとほんとに楽しい時間をありがとう!!
私のお返事でも書いたのだけど、あれから少し反省しました・・
どう考えても、私の方がしゃべり過ぎてた。。
ごめんね~(>人<)
でもね、言い訳するようだけど、とにかくもぉ~ほんとに楽しかったの♪
かなり興奮してたと思う、私・・(笑)
ぽんちゃんが素敵な方でよかった☆
いや、お電話前から素敵って事は分かっていたんだけどね(^_-)
こんなに気が合うっていうか、話が弾むなんて想像もしてなくて。。ついつい長話になっちゃったよ~
電話を切ったタイミング、バッチリだったんだね~!
いやいや・・いつもながら脱帽☆
アレから、こぉ~~んなアイデア溢れるおいしそうな一品を作っちゃうとは・・・♪
ぽんちゃん、天才?!
私もね、アレからグッドタイミングで実家から電話が来て、またまた30分程話してから(←またしゃべったの~?って感じでしょ?笑)ご飯だったんだけどね。。
ぽんちゃんと違って、お手抜きパスタだよ(^-^;
あ、でも具材だけは豪華☆
Yoshiさんから頂いたサザエだも~ん♪
しかも、にんにくバターの風味はぽんちゃんのあのメニューからのアイデアを拝借!
・・あ、記事にその事書くの忘れてた。。。
今日もタラタラと長い記事なのに・・肝心な事は忘れちゃうんだよなぁ~(^-^;
話は戻って、このシュウマイ。
レタスが皮代わりだなんて、おもしろいね♪
タネは具沢山だし、しかもぽんちゃん得意のお豆腐バージョン☆
栄養も満点だね♪

最後にもう1回。
昨日はほんとにありがとう!!
これからも、ずっと仲良くしてね(*^-^*)ゞ
2007/07/20(Fri) 14:11 | URL  | baru-love [ 編集]
初めまして(^○^)
のかちゃんともうします。
ばるちゃんちで(ブログ)拝見し、ちょこっとお邪魔いたしました。
とっても器用で感動してしまいます。
主婦の鏡ですね(^○^)
のかちゃんは手抜きが多いので(邪魔くさがり)ダメダメ主婦です。
でも、ぽんちゃんさんやばるちゃんを見習って少しずつレパートリーを
増やせたらと思っています。
今後ともよろしくねん。
2007/07/20(Fri) 09:06 | URL  | のかちゃん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
