あらためて・・・
誕生日おめでとうv-238
お皿喜んでくれてうれしいわ。しかもハートの上にハートなんてさすが!充分センスいいやん!!
ホントはね、ぽんちゃんや周りのお友達みたいに気の利いた手作りのプレゼントをあげたかったんだけど、私には到底無理やわ~って早々と諦めてしもたんよ。
ほんでね、このお皿を買うときに彼氏も一緒にいたんだけど、変わった形だと使いにくいからって反対されたんよ。私は絶対かわいいと思って押し切ったんやけど感想聞くまでは不安でね。でもそんな心配はいらんかったね。
このお皿、耐熱性だからケーキやグラタンやぽんちゃんお得意のキッシュなんかも作れそうやね。意外と大きいからオーブンに入るかなあ??
結婚3年目かあ~早いねえ。ますます仲良しの二人を見習って、わたしもがんばるよ。8月に会えるのを楽しみにしてるね。
2007/07/21(Sat) 22:51 | URL  | koba [ 編集]
ぽんちゃ~~ん、ただいま~~☆
さっきね、お式から帰ってきた♪

Wお祝いのお寿司。
いやぁ~~照れちゃうようなかわいいハート寿司だ(//▽//)
ぽんちゃんご夫婦=ハートのイメージ。
あぁ~分かるな~~(^-^*)
まさにそんな感じ!!

お手紙交換して素敵な夜を過ごしたんだね♪
お手紙、私もたまに旦那さんに書くよ~~
言葉と違って、文字にするって、時にはとてもいい事☆
新鮮だし、しかも文字にすると重みがあるんだよね(*^-^*)

さっきね、旦那さんが帰国しました♪
これから成田空港から車で帰って来ます~わ~~い\(^0^)/
2007/07/21(Sat) 22:36 | URL  | baru-love [ 編集]
Wでオメデトウ!!
お誕生日だったんだねv-300

ウチも7、8月多いよ~v-408

ナントもしあわせイッパイが飛び出てきそうv-216

なみのり君どこでこんなカード買ってきたのかな??

いっぱいメッセージ書いてる姿、微笑ましいねv-343


2007/07/21(Sat) 17:53 | URL  | 桃ワンコ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
