ぽんちゃん、こんばんは~(^0^)

そうそう、今朝はぽんちゃんのお部屋に遊びに来たら更新されてなかったから、ちょっとガッカリしたんだよぉ~
そっか、目覚ましいつもより1時間後にセットしてたのか。。それは大変だったね(>_<)
朝のドタバタぽん家の運動会風景。。なんか想像したら思わず笑っちゃった☆
いやいや、お疲れさま(*^-^*)ゞ
明日からは通常起床で頑張ってね!

ところで。
弟君がお泊りに来たんだね~!
すごいよ、ぽんちゃん~~
身内にこれだけのおもてなし・・・
私だったら。。やらない(^-^;
弟がお嫁さんを連れて来たりとかなら頑張るかもしれないけど、弟1人だったら、絶対外に食べに行っちゃう~~
それにしても、弟君は相当グルメ君だね!
ぽんちゃんのお料理を「???」なんて思うなんて~
でも、お母さまのおいしいご飯で育ったから、舌も肥えたのかな♪
とびこの。
ぽんちゃん家では定番になってくれてるんだね!
うれしい~(//▽//)
そして、このメニューをみて、モロヘイヤのスープを作ろうと思っていた事を思い出した!
毎日いろいろなところからおいしい情報が入ってくるから、すっかり忘れていたよぉ~~
そしてそして。
豚肉ロール~!
豚&にんにくコラボの栄養講座☆
アレでOKよ~~!
・・なんて、私も人から聞いた事なんだけど(*^m^*)
確かに栄養面ではにんにくの芽がいいのかもしれないけれど、ビジュアルはおくらが〇!
っていうか◎~~
すごくかわいい♪
私も今度作る~~!

今日はまたまた長々コメになっちゃったな。。いつも通りしゃべり過ぎた(笑)
そうそう、お初のお泊り客が弟君だったなら、2番目のお泊り客は、私達夫婦・・なんてどう??
なぁんてね~~☆
2007/07/23(Mon) 20:16 | URL  | baru-love [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ずーっと気になっていたぽんちゃんの豚肉ロールシリーズ。【シャキシャキ長芋】だったり、【インゲン豆】だったり、いつもとーっても美味しそう♪そして私がノックアウトされたのが【オクラロール】星型★の切り口に一目ボレこんなかわいい和食作ってみ
2007/08/02(Thu) 12:38:18 |  ++ piece of my happiness ++
