ぽ~んちゃ~ん、こんにちは~~(^0^)

今日はね、お昼ご飯食べたら週末の疲れが一気に押し寄せてきて・・寝ちゃった!しかも3時間もしっかり(笑)
起きてびっくりしたよ~
雨も止んでいたから、慌ててバルの散歩に行って家の中をチョコっと片つけたところ。ふぅ~

週末、ぽんちゃんご夫婦もいっぱい楽しんだ様子だね~♪
私、てっきりこのフェスタに旦那さまが出演したのかと思ったよ☆
私ね、こういうのって行った事ないんだぁ~
あんまりアーティストとかも知らないし・・(^-^;
でもね、上原ひろみさんは知ってる~!
彼女のピアノ演奏はダイナミックですごいよね☆
ついつい見入っちゃうっていうか聞き入っちゃう♪
いいな~生演奏!
そんな機会なかなかないよね(^-^)

↓のお返事。
そうそうそう~!
弟の富士登山競争、ぽんちゃんよく気付いてくれましたー☆
今年はね、会社で大事な試験があったから・・って事で参加出来なかったの。
60回記念大会だから出たいなんて言っていたんだけど。。。
でもさ~富士山を走って登るなんてありえないよね!
この大会は、マラソン大会の中でも1番の過酷レースみたいだよ~

ぽんちゃんも是非走って登って来て!
・・な~んていうのは冗談だけど(笑)、是非旦那さまと2人で素敵な思い出を作って来てね(*^-^*)
以上、フジロックフェスティバルと聞いて、ぽんちゃんと同じくてっきり『富士山』だと思ったbaru-loveでした☆
2007/07/30(Mon) 18:26 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃん、またまたコメントさせてね。
月末月初ってやっぱり忙しいんだね。
毎日暑いし(あ、今日はなぜだかすご~く涼しくて過ごしやすいけど)体調には気をつけてお仕事がんばって!!
フジロックってなんだか聞いたことあるけど何にも知らなかったの。
なんだかとっても楽しそう♪
みんなでっていうのもいいね。
あとの温泉も。
楽しい一日が過ごせてよかったね。
夏休みの遊び計画の報告楽しみにしてるよ~!!
2007/07/30(Mon) 18:18 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃん♪おはよう~(^^)
夏フェスタ☆なんだか、気持ちよさそう。
ピクニック気分のゆったり感が、写真からも伝わってきます。
情熱大陸!わたし、大好きでHDDで毎回録画してるの。
人が頑張っている姿を見るのが好きだし、いろんな分野が
あってこんな人生もあるんだ~って、また人生観がかわる。
生き生きしている姿って、元気ももらえる。
そして、私もまだまだ頑張らなくなちゃ!って。
月末、お仕事頑張ってくださいね☆
2007/07/30(Mon) 08:21 | URL  | ユウタロウ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
