+お返事です+
☆メガミンさん☆

数あるたくさんのブログの中から、私のブログを見つけていただき
お誘いのコメントをいただき、本当にありがとうございます。
とても嬉しい限りです。

早速サイトを拝見させていただきました。
私のほうこそ、色々レシピを考えて、投稿させていただいたいと思います。
こんな素敵なサイトをご紹介いただいて、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2007/08/01(Wed) 22:20 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
+お返事です+
☆のかちゃん☆

こんばんは♪
のかちゃん、一番乗りおめでとう☆
そして、一番乗りコメントくれて、ありがとう。

ホントホント、今お野菜高いよね~。
安いところを捜し求めちゃうもん(笑)

でも、きゅうりのサラダで代用しちゃうなんて、なんとも賢い主婦の、のかちゃん!
しかも旦那様のご実家から頂いてきたものだなんて
よけいにおいしいよね。
やっぱり新鮮なものが一番!

確かに、のかちゃんの言うとおり。
PCは一番最初に触った方が得意になるんだろうね。
2007/08/01(Wed) 22:08 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
こんばんはー☆
サラダうどん、おいしそー!
夏はこういうのが美味しいよね♪
ポーチドって私の中で作るのが面倒な物なんだけど
ぽんちゃんはサラリと作っちゃってスゴイよね~。
私、前にサラダ豚丼を作った事があるけどこれも美味でした☆

↓ひつまぶし。
家でこんなに本格的にひつまぶしってスゴイ!
いつもながらなみのりさんが羨ますぃ~。
↓フジロック、行ったんだね~。
私も一回は行ってみたいナァ~とか思っていて未だ実現せずです・・・。^ ^;
2007/08/01(Wed) 21:14 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん、こんにちは~♪

今日もちょっと遅い訪問になっちゃった。
最近ダラけてるよ、私・・・
なんと、今日もお昼寝。。しかも2時間も。。。
さっき起きて、ダラダラ行動始めたところ(^-^;
ぽんちゃんなんて、毎日お仕事頑張ってるのにね・・私と来たらほんとダメ。
もっとシャキッとしないとな!

サラダうどん、おいしそうだね~♪
おうどんが見えない程のお野菜☆
いいね!
とろとろ玉子ものっかって、マヨもいい感じ~♪
無言でズルズルいっちゃうのが分かるよ。
だって、ほんとにおいしそうだもん(^_-)

お野菜、今ってほんとに高いよね~(>_<)
主婦泣かせだよぉ~~~
私もお値段見て躊躇しちゃう(^-^;
野菜はいつでもたっぷり食べたいのにね。。
そう考えてみると、最近我が家では野菜不足かも。。。
今夜はサラダ大盛りのみにするか・・?!(笑)

以上、今日も素敵に紹介してもらえて、ルンルンのbaru-loveでした☆
2007/08/01(Wed) 18:18 | URL  | baru-love [ 編集]
ぽんちゃんオハヨ~う☆
またまた素敵に紹介してくれてありがとう^^
サラダウドン!上にのっかった半熟卵がまたおいしそ~!
以前も話したけどうちのダンナサンはおうどん大好き!
こんな食べ方もいいねー!
いつもダンナサンのリクエストでザルうどんばっかりしちゃうから今度はサラダうどんにしてみようかな?
お野菜もたっぷりうれしいレシピだね^^
それにしてもお野菜高いよね( ゚Д゚)
私もちょっと目を疑いそうになりながら買い物しています。

九州はね梅雨明けしてからもう夏!夏!夏!という感じで暑いの。東京もはやく夏本番!迎えるといいね!
夏はなんだかウキウキするよね?!
ぽんちゃんたちの夏計画がとっても楽しみなあんずでした。
2007/08/01(Wed) 12:23 | URL  | あんず [ 編集]
服部幸應監修料理サイトからのお知らせ
はじめてメールいたします。
先月6月からスタートした「女神の料理レシピ」http://www.cooking-megami.com/index.html
は料理コンテストサイトで、監修は服部幸應でございます。

貴ブログを拝見しましたところ、たくさんおいしいレシピがアップされていましたので、もしよろしければ「女神レシピ」を投稿いただきたくメールをさせていただきました。利用はもちろん無料ですが、投稿レシピがすべて掲載されるとは限りません。
ただし、レシピが掲載されますと、リンクをはりますので、当サイトから投稿者のブログへ飛ぶ可能性はあります。現在、1日のアクセスが2万を越えていますので、貴ブログを広く知らせるチャンスになる可能もあります。
さらに、毎月、服部幸應本人が投稿されたレシピの中から3点をえらび、コメントをします。いってみれば愛のエプロンのWEB版とお考えいただければと思います。一度、当サイトのお立ち寄りいただければ幸いです。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


2007/08/01(Wed) 09:42 | URL  | メガミン [ 編集]
一番乗り?
そう!青野菜(キャベツもレタスも)値上がりしてるーーー( ̄□ ̄;)!!
だから我が家は、いつもなら付けあわせにキャベツとかのところを
きゅうりの細ぎり(塩かけてしんなりさせて水洗いしたもの)にカニかまと
マヨまぜてサラダーーーー。
きゅうりは旦那さんの実家でたくさんもらってたから
きゅうりのきゅうちゃん作ったり、もろきゅうしたり、そして今回あみだしたのがカニかまサラダーー。(あみだしてないが)
単に回転寿しで出てくるかにサラダ軍艦の真似をしただけ( ̄□ ̄;)!!
でもいいんだーーーー。

のかちゃんんいしてみたらウィンをさわれる人のが尊敬。
なんでボタン二つあるの????(マウス)まずそこからパニック。
Macintoshは一個だもん(^○^)
どちらも、きっと先にさわった方が得意になるんだろうな?
のかちゃんは最初がMacintoshだったから(^○^)
2007/08/01(Wed) 08:28 | URL  | のかちゃん [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
