+お返事です+
☆baru-loveちゃん☆

こんばんは~♪
そうなの~、週末デートはディズニーシーに行ってきたの。
私たちも、夏休みなのに、こんなに並ばず、すいすい入れることにびっくり☆
並んでたほうが、夏休みって言う気分を味わえるよなんて
なみのり君が言い出していくことになったんだけど、ちょっと予想外だったよ。

baru-loveちゃんは、シーはまだなんだね。
そしてランドも大好きなんだね。
私もね、パレードとか大好きで、参加型のものは、ちゃっかり踊ってます(笑)
恥ずかしいから真ん中にはいけないけど・・・。

シーはね、乗り物はイマイチだけど、建物とかとってもきれいだよ。
一度は旦那様とラブラブデートにいいかも。
そして、アトラクションとかの乗り物以外でお勧めは
ビックバンドビート。
もし行くなら、ぜひぜひ生演奏を聞きに行ってね♪

明日はね、またまたあっというところに出没するかも~(笑)
お楽しみにね。
2007/08/06(Mon) 20:21 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
ぽんちゃん、こんばんはー^^☆
夏計画第2弾はディズニシーだったのねー!
私は九州からだからまだ2回しか行ったことがないんだけど
本当に夢見たいに楽しかったから
いつかダンナサンと行くのが夢なのー!
シーに行ったのはもう4年前?が最後だから
ぽんちゃんの写真、自分が行ったようなつもりになって読ませてもらったよー!
タワーオブテラーの写真すごい!!
写真だけでも圧巻されちゃうから生で見たらもっともっとスゴイんだろうねー!
ぽんちゃんたちの夏休み計画、明日はどこに出没するのか楽しみ!
2007/08/06(Mon) 20:16 | URL  | あんず [ 編集]
+お返事です+
☆ビスコロさん☆

こんばんは~♪
ビスコロさんも、ディズニー好きなんですね~。
わ~ココにも仲間がいたぁ。

タワーオブテラー、まだなんですね。
ぜひぜひ、乗りに行ってみてください。
そして、なぞを解いてみてくださいね~。

そうなんですよね~。
ディズニーの世界って、ホント夢と冒険の世界だから
童心に戻れるし、時々無性に行きたくなっちゃいますよね。
2007/08/06(Mon) 20:16 | URL  | ぽん(お返事です♪) [ 編集]
わぁ~!こっちに来てたのね!!!
言ってくれればダンナサンと一緒に飛んでって3時からのチケットで・・・
って私ってばオデーツの邪魔しちゃ悪いってば~!^ ^;
やっぱりぽんちゃんもランド好き?
乗り物とかはランドの方が楽しいよね。
ショーとか好きならシーもオススメだけど。
タワーオブテラー、乗ったのね???
い~な~♪実は私、まだ乗ってないのよ!
微妙なの?レイジングスピリッツも微妙だったし
シーの乗り物は不発ばかりだね・・・。^ ^;

翌日もお出掛けしたのね?
レポを楽しみにしてまーす☆
2007/08/06(Mon) 19:27 | URL  | morinami [ 編集]
ぽんちゃん、しつこくまたまたコメントさせてね~。
ぽんちゃんんは今週末から夏休みなんだ。
もうお盆だもんね。
ウチは旦那サマの会社が会社全部がお休みっていう日がないの・・・。
だから前に一足早く一日だけ夏休みとってたんだけど・・・。
あと一日お休み取れたらいいけどとれるのかなぁ?
とれるといいな♪


週末はディズニーに行ってたんだ!
いいなぁ。
私ディズニー大好きなの!
デビューが遅かったから数えるほどしか行ってないけどもう数年行ってないの・・・。
なかなか行けないから行ったら朝から晩まで走り回ってた気がする(笑)
私も一緒に行った気分で読ませてもらったよ。
と~っても楽しかった♪
ますますディズニー行きたい熱がi-184
東京方面にはディズニーだけじゃなくていろんな魅力的な場所があっていつかゆっくり遊びに行きたいなぁって思ってるの。
でもいつになるかなぁ。


2日目はどこに行ったんだろう?
すごく気になる~!!
UP楽しみにしてるね♪
2007/08/06(Mon) 17:35 | URL  | HARU♪ [ 編集]
ぽんちゃ~ん、こんにちは~(^0^)

週末のデート、シーに行って来たのね~☆
夏休みなのに、待ち時間もあまりなかったなんてびっくり!
私ね、実はシーには行った事がないの。
だから、興味津々で読んじゃいました♪
ぽんちゃんはランドの方が好きなんだね(^-^)
私ね、シーに行った事がないから比較しようがないんだけど。。。
ランドは大好きです!
そして、昔からアトラクションよりもパレードなんかの方が好きなの(*^-^*)
とにかく、あの華やかな雰囲気、見ているだけでウキウキして幸せな気持ちになります。
だから、ダッシュでアトラクションへ・・って事は、今まであんまりないかも。。。
乗れなきゃそれでいっか~みたいな。
のんびり屋なんだね、私(笑)
だから、シーの『ボンファイヤーダンス』
これは、私大好きだろうな~♪
いつか行ってみたいな、シーにも☆

明日のぽんご夫婦の出没場所・・どこだろ??
また明日、楽しみに遊びに来るね~(^0^)/
2007/08/06(Mon) 15:10 | URL  | baru-love [ 編集]
おお!ディズニーシーへ行かれたんですねェi-189
私も好きですよ~
でもタワーオブテラーはまだ見てないんです。丁度建設中に行ったのが最後で・・・ でも人気があるんですね。
TDRは夢と冒険の別世界へ連れて行ってくれるので、時々行きたくなりますね。i-236

2007/08/06(Mon) 09:55 | URL  | ビスコロ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
